2016年4月28日に彗星の如く現れ、数々の名言を残し話題となった…伝説のナルシスト“俺さん”。皆さん、覚えていますでしょうか?

その発言は、どれも“一周回って”カッコよく

狩野英考と同じ香りがする!


と、Twitterを中心に、かなり話題となったのですが、そんな彼が電撃引退から約1週間で復活し(笑)、今度は

俺かるた

なる、オリジナルかるたで、またも注目を集めていたので紹介したいと思います。

何の脈絡もなく、5月24日に突然始まった『俺かるた』。そこには、通常のカルタとは一線を画す、キレッキレの読み札と、絵札になった、イケメンすぎる“俺さん”が映っていました!

ゴールデンウィークに魅せつけた…キレッキレのナルシスト感そのままに、熱いコメントをぶちまける“俺さん”。

なお、読んでいくと気付くと思いますが…

最初はかなり抵抗がある…彼のナルシストっぷり。

しかし…

突如として

『なんかアリかも…。』

と思えてくるのは“俺さん”だからこそ成せる業。これは決して、一般人には…真似出来ないでしょう。(笑)

では、『書籍化すべき!』というコメントまで飛び出している…今、話題の『俺かるた』。どうぞご覧ください!

センスしか感じない…“俺さん”の言葉のチョイス。

また、今のご時世に、カルタをチョイスしてくるあたり…俺さんの才能。感じざるを得ません。

濡れ衣すら、軽く着こなすよ。

はい!出た!名言!彼は本当に天上人の類なのかもしれませんね。(笑)

では、“俺さん”にハマってしまった方々のコメントもご覧ください!

この男…中毒性あり!

誕生日だと伝えれば、突然のサプライズまで用意してくれる…伝説のナルシスト“俺さん”。なお、彼のTwitterには『俺かるた』の他にも、ポエムや画像などがたくさんアップされていますので、興味を持った方は彼のTwitter。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス