『40 Aprons』というサイトを運営するフードブロガー“Cheryl Malik”さんが両親に行った…サプライズ妊娠報告。これがとっても素敵だったので紹介したいと思います。

We're pregnant! (妊娠したの!)』

というメッセージから始まる…この動画。

なお、気になる仕掛けは…

『GRANDMA(おばあちゃん)&GRANDPA(おじいちゃん)』

と彫られたスプーンを渡し、気付いてもらうまで待つという、とってもシンプルなものなのですが、気付いた時の両親のリアクションは100点満点であり(笑)、見ているコチラまで幸せになるような…なんとも素敵なサプライズ妊娠報告となっています。

両親と一緒にディナーを楽しむ“Cheryl(手前)”さん。すでに、両親には特注のスプーンを渡しているのですが、思いとは裏腹に…

なかなか気づいてはくれません。

ここで“Cheryl”さん。両親に

『新しいスプーン、気に入った?』

と、ヒントを与えてみることに!(笑)

すると…

初めてスプーンを見た母親は…

『GRANDMA(おばあちゃん)』

の文字に気付くものの、意味がわからず苦笑い。

そして…

『アナタ(父親)のスプーンにはなんて書いてあるの?』

と、旦那さんに質問するのですが、旦那さんも

『GRANDPA(おじいちゃん)』

という文字に隠された…本当の意味がわかりません。

『なんなんだ?コレは?』

不穏な空気が流れる…食卓。


しかし!


ここでようやく母親が、スプーンに隠された謎を解き明かします。(笑)

『まさか、アナタ妊娠したの?』

あまりの驚きに開いた口が塞がらない母親。そして

『そうなの!』

と答えた娘に…

今度は素晴らしいリアクションを魅せる父親。(笑)

では、不穏な空気が一変し、一気に笑顔が咲き乱れる…サプライズ妊娠報告動画。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

これは素敵すぎる!

娘のサプライズ報告に、抱き合って喜ぶ両親。答えを導き出すまで、かなりの時間を要しましたが(笑)、この日のことは、両親にとって、また、“Cheryl”さん夫妻にとっても…

一生忘れる事が出来ない思い出となった事でしょうね。

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら