小さい頃に誰でも遊んだことがあるであろう塗り絵。たくさんの色を自由に塗って楽しんだりしましたよね。

そんな塗り絵を、Twitterユーザーの「オクタキ トンペティ」さん(@bankokukun)が、本気で塗ったそうなのですが…

「本気で塗り絵したときの」というコメントと共に、塗り絵のビフォー&アフターの写真を付けて投稿した「オクタキ トンペティ」さん。ビフォーの写真にうっすらと下書きのような跡が見えていますが…

こちらのツイート、投稿から2日間で5万RT(リツイート)以上拡散されるくらい話題になっているのですが、気になるアフターの写真を見てみると、その理由が分かるかもしれません…。

これが塗り絵後の写真!

出典 https://twitter.com

こ…これは…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今や世界中の子どもたちに大人気の「ピカチュウ」が、まさかのバッキバキでムキムキの身体に…。筋肉隆々の身体…剥き出しの歯ぐき…鋭い眼光…。子どもたちが大好きな愛らしいピカチュウの姿はどこにもありませんね…。

これにはTwitterユーザーたちも…

悲鳴…。

まぁ怖いですよね…。

まぁ泣くでしょうね…。

想像させないで…。

方向性が想像していたのとだいぶ違いましたね…。

6パックはゆうに超えてますね…。

レベル200になるとこうなるのか…。

誰が知ってるピカチュウでもない気が…。

ですね(笑)

海外からの反響も大きかったようですね。「ウサギがショック受けてるぞ」って(笑)

他にもこんなところで本気を…

「オクタキ トンペティ」さんは、こんなところでも本気を出していたようでして…

これまたリアルですね…。

出典 http://www.amazon.co.jp

元がこれだとは思えない…。

子どもの遊びだと思っていた塗り絵でもなんでも、本気を出すと何でもできる(?)んだなと思わせてくれる、見事な芸術作品でした。

次の作品も楽しみです…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス