ネット通販で購入した商品を、今か今かと待ちわびていた男性が目撃した…衝撃の配達風景。これが

■酷すぎる!
■なんというやる気の無さだ!
■撮影者には悪いが、シュールすぎて笑った!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

大手通販サイト『アマゾン』で靴下を購入したという撮影者。なお、以前から、購入した商品が、なぜか…

道路に落ちている

という不可解な現象が続いていたそうで、原因を解明すべく、監視カメラを設置したそうなのですが、カメラに映っていた…ありえない光景。

それは、撮影者も予想だにしていなかった…信じられないものでした。

画面右側から、ゆっくりとフレームインしてきた一台の配送車。

ちなみに、この配送車。『US Postal』の車だそうで、日本でいうところの『郵便局』なのだそうですが…

車が停車して約10秒後!

突然、サイドの扉が開いたかと思うと…

中から出てきた配達員が…

なんの躊躇もなく、荷物を…

キャスト!!!(驚)

まるでフリスビーかの如く、クルクルと回りながら飛んでいく荷物。

そして荷物は、そのまま道路へ落下!

これは酷すぎます!

道路へ落下する瞬間すら見ていない配達員。さらに…

ドアを閉め忘れた配達員は…

ドアを開けたまま、次の配達先へ!

では、撮影者も言葉を失った…史上最低な配達風景。動画にてご覧ください!

出典 YouTube

やる気がないにも…ほどがある!

『フリスビーチームでも雇ったのか?』

と、撮影者は皮肉っていましたが、配達員の衝撃的すぎる…やる気の無さ。もちろん、アメリカでも問題になっていますが、もし、これが日本だったら“社長辞任クラス”の大問題になっていたに違いありませんね。

プロとしての自覚が足りなさすぎる…驚愕の配達風景。以上、『前代未聞のやる気の無さ!撮影者も言葉を失った…史上最低な配達員が話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス