2013年に公開されたホラー映画『死霊館』の続編である『死霊館 エンフィールド事件(死霊館2)』を見たワンちゃんのリアクション。これが

■可愛すぎる!
■素直すぎて笑った!
■動物だって怖いものは怖いんだな…。

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

2016年7月9日(土)に日本でも公開される『死霊館 エンフィールド事件(死霊館2)』。ちなみに内容をざっくり説明致しますと…

古い一軒家を購入した家族が、次々と起こる怪現象に悩まされ… 果ては命にまで危険が及ぶ…

といった感じの、リアリティホラー作品でして、そのあまりの怖さに、心臓発作で亡くなった方もいるという…衝撃のホラー作品なのですが

そんな、人間でもビビり倒す作品を…

なんとも言えない姿で鑑賞中なのが、コチラのワンちゃんでして(笑)

画面を食い入るように見つめるワンちゃんは、突然現れた幽霊らしき人影にも…

微動だにせず、冷静さを装っていたのですが…

女性が何者かに追いかけられるシーンで…

突然、画面に幽霊が映し出された瞬間…

ワンちゃんは豹変!

衝撃的な姿になるんです。(笑)

『ガオッォオォォォ!』

という効果音が室内に響き渡った直後!

カメラがワンちゃんにズームアップ。すると…

さきほどまでソファーに座っていたワンちゃんが…

あまりの怖さに、なんと…

こんな姿に!(笑)

先程までの冷静さが嘘のように…ビビリまくるワンちゃん。では、まるで子供のように素直な反応を見せるワンちゃんの…可愛すぎるリアクション。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

犬だって怖いものは怖いんだ!(笑)

怖すぎて目を覆いたくなったのか、はたまた、幽霊に見つからないように隠れようと思ったのかは…定かではありませんが(笑)、飼い主も思わず笑ってしまった愛犬のリアクション。これは可愛すぎますよね。

『犬だって怖いものは怖い!』という事が証明された…衝撃映像。以上、『犬だって怖いものは怖い!ホラー映画を見たワンちゃんのリアクションが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス