先日6月18日に後楽園ホールで行われた生放送もしているプロレスの試合で、女性の水着のホックが外れるという、なんとも興奮する珍事が発生しました。

試合は鈴木軍興行「We are SUZUKI GUN 3」で、水着のホックが外れてしまったのは、タイチ選手の付き添いでリングに上がっていた元グラビアアイドルのあべみほさん。黒のホットパンツとブーツ、そして上半身は黒の水着のみというセクシーな衣装で登場したあべみほさんですが、一体リングの上で何があったのか…

「タイチ」さん(@taichi0319)が自身のTwitterでその様子を投稿しているのですが、15,000RT(リツイート)を超えるくらい話題になっています。

こちらがその話題のシーン

出典 https://twitter.com

これは…ホックを外しているわけではないですよね…?

一体何があったのか…?真相は「あべみほ」さんのブログに書かれていました…

「ちちのひ」ですね。
昨夜は生放送中に
あわやポロリの大惨事でした
真壁選手の迫力に負け
トップロープに立てず、、

「ちちのひ」ですね。の入りが意味深…。

経緯はこんな感じ…

あべみほさんのブログの内容を踏まえて、関係者たちのTwitterで経緯をまとめてみると…

出典 https://twitter.com

タイチさんの対戦相手の真壁刀義さんを前に…

出典 https://twitter.com

トップロープに立とうとしたら…

出典 https://twitter.com

真壁選手の迫力に負けてトップロープに立てないあべみほさん。

出典 https://twitter.com

揉み合っていると、あれ…?既にホックが外されているような…。

真壁選手は「落ちたから支えていただけ」ということですが…(笑)

出典 https://twitter.com

どうやら、トップロープから滑り落ちた瞬間に、背中のホックを外されていたんだとか。

出典 https://twitter.com

タイチ選手らが隠して守ってくれたそうですが、手が震えて自分でホックを付けることができず…

出典 https://twitter.com

タイチ選手が付けてあげた、ということのようです。

このプロレス史上初の珍事に、Twitter上も大盛り上がり!

たしかに(笑)

…分かります(笑)

かなり近くで見られていたんですね。

優しいタイチ先週の行動がまとめられています。

男らしいフォローでした。

なんとも男前な顔で隠してますね。

ちょっとこの田口選手がおもしろいんですけど…(笑)

今後の展開が楽しみ!

どうやらネット上でかなり拡散されたことを受け、6月24日に新規場で行われる「TAKA&タイチ興行」に、新たに「あべみほのブラジャーのホック先に外した方が勝ち」というルールが加わる可能性が出てきたんだとか(笑)

これは期待…

でも、本人からは「聞いてないよ!」なコメントが…。

あ、決定した(笑)

CカップなのにJカップへの切符を懸けた戦いに採用されたあべみほさん。上手く言いすぎ(笑)

これは期待感しかないですね!

それを受けてか、今あべみほさんは台湾でこんな状態らしいです…(笑)

ドンマイ!(笑)

「歩くフェロモン」というキャッチコピーで、「超絶美脚」「悩殺美尻」を併せ持つ、二刀流グラビアアイドルとして活躍していたあべみほさん。現在もこんなセクシーな姿を見せてくれるそんなあべみほさんが、24日に一体どうなるのか…これは楽しみですね!

関係者のTwitterアカウント

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス