男・女・男・男。男兄弟に挟まれた紅一点長女の女子力がとどまるところを知らない(笑)。そんな彼女のエピソード4選です!!

夫にライバル現る

出典 http://ameblo.jp

まさに晴天の霹靂。まさかライバルが現れようとは・・・。ドンマイ夫!!

女の子って大人だなぁと思ったこと

出典 http://ameblo.jp

兄・6歳。妹・4歳。やっぱり、男の子比べて女の子のほうが、なんか、大人な気がします(笑)(ちなみに、怒られてる時にふざけてしまうのは完全に夫の血です(笑))どっちが年上なんだか分からない(笑)長女は、どれだけ兄にいじわるされても、最終的に自分から歩み寄っていきます。いや~、大人だな~4歳女児。私も見習わないと(笑)

破壊力、凄まじかったらしいです(笑)

出典 http://ameblo.jp

先日、珍しく夫と長女の二人だけでお出かけしたのですが、車を降りて
しばらくしてから急に、上目遣いで、『て…繋いでも…いい?』と、とても恥ずかしそうに言ったそうです。手をつなぐと、『ありがとう♥』と、嬉しそうにはにかんだそう…。もう、その破壊力たるや凄まじかったらしく、思い出してずっとニヤニヤしてました(笑)相当可愛かったみたいです(笑)

よく心得ている

出典 http://ameblo.jp

男の子も女の子も関係なく可愛いのですが、なんというか、女の子のほうが、男親の扱い方をよく心得てる気がします(笑)

この記事を書いたユーザー

ホリカン このユーザーの他の記事を見る

年中空回っている4児の母ちゃんです☆自身のブログ記事を中心にアップしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
ブログ『空回り母ちゃんの日々』http://ameblo.jp/egaogakawaii88

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス