こんな風景があって良いのでしょうか?

こちらのインパクト強な画像は"週プレ"の略称でお馴染みの男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』のとある撮影風景。

創刊50周年を記念して現役のグラビアアイドル50人が選抜され、撮影が行われたというこの空前絶後の企画。

数々のグラビアアイドルを生み出してきたからこそできる企画なのでしょうね。

どんな面々が登場しているのか、さっそく見ていきましょう!

圧巻の迫力!

ものすごいことになっています...

こんなの今まで見たことないよね!
とにかく迫力がすごい!

ものすごいことになっています...」



まさにこの一言に尽きる☺

フィリピン人とのハーフである岡田サリオさん。
8歳から続けていたバレエダンサーを経て2014年に芸能界入りしたそう。
さすがにこの中からは探し出せませんので気になる方はブログをチェックしてみては?

撮影される側も初めての経験でしょうね!

撮影でこんなにグラビアアイドルが集結するの初めて見た!!笑

"ふみにゃん"の愛称で親しまれている鈴木ふみ奈さん。
Hカップというド迫力BODYの持ち主である彼女も、これだけの人数の中では探し出すのは無理!

「凄いやろΣ(゚∀。;)」

凄いやろΣ(゚∀。;)


水着でこんなに沢山の女の子と密着することなんてないから斬新な撮影で楽しかったーーー

"まなみん"こと古川真奈美さん。
29歳を迎えた彼女ですが、やはりこのような撮影というのは珍しいのでしょうね。
2ショットや3ショットならまだしも、50人って!

表紙を飾ったメンバーのみなさんは?

週プレ50周年記念号にて表紙を飾った皆と

表紙撮影のオフショットを公開した岸明日香さん。
関西弁が魅力の彼女は映画出演などグラビア以外の活動も精力的に行われています。

50周年記念号へのお誘いにはこんな一言。

こんな風に撮影するんですね!

この時動画録ってたから
また何かで見れるかも…♡

それがこちらの動画!これもスゴイ迫力!

出典 YouTube

男性なら120%紛れ込みたいと思うであろうこの動画!
こちらの撮影風景を紹介してているのは安枝瞳さん。
2015年に、アイドルDVDメーカーが選定する『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPを受賞されています。

探すの大変です!

50人の中探すのは大変だと思いますが
がんばって私のことをみつけてねっ💓😊笑

ショートカットが印象的な桐生美希さん。
50人の中から見つけ出すのは困難でしょうが、チャレンジしてみます!

撮影は写真家の渡辺達生さん

情熱大陸に出演されていた渡辺達生さんに撮影して頂きました✨

担当編集がしみじみこう語る。

「改めて思ったのは、グラビアアイドルは笑顔の輝きと色気がハンパないなと。普段からカラダひとつで頑張っているわけですけど、そのバイタリティーは想像以上でした。撮影当日はスタジオを6室借り切り、9時間かけて延々撮影したのですが、スタッフ全員、時間が経つほどに元気になっていくんです。これ本当です(笑)。
僕らも元気をもらったので、読者にも元気になってもらい、日本中がグラビアアイドルたちによって、元気になればいいと思いますね」

これはもう手にとってもらうしかない!

出典 http://wpb.shueisha.co.jp

"尻職人"もこの表情!

おっぱいに埋もれる尻職人
もっちーの表情最高!!!www

"尻職人"というインパクトある異名は彼女以外にいないだろうと思われる倉持由香さん。
美女に囲まれてしまえば表情もこうなりますよね!

自慢のお尻も歯が立たない!?☺

50周年企画に参加できて嬉しい限りです。
週プレさんがグラドルを起用してくださると時代が変わっていく気がします。

おまけのオフショット

片岡沙耶ちゃん、染谷ゆかちゃん
懐かしの7人のアイドルメンバーと一緒に。

現在発売中の最新号では16ページにわたってグラビアが掲載されているんだとか!
編集者の方の言葉通り、次にいつ見れるかわからないこの企画は必見です!

恐らく今までに誰も見たことのない光景が写し出されているであろう"週プレ"をみなさんもぜひ手に取ってチェックしてみてください!

登場した50人のグラビアアイドル(50音順)

青山ひかる、石原佑里子、市原佑梨、伊藤しほ乃、伊藤菜ノ香、犬童美乃梨、岡田サリオ、片岡沙耶、金子智美、神谷えりな、川崎あや、岸明日香、木村あやね、桐生美希、倉持由香、国友愛佳、佐藤衣里子、佐野マリア、清水あいり、清水みさと、新城玲香、SUZU、鈴木咲、鈴木ふみ奈、染谷有香、橘花凜、鶴巻星奈、寺田安裕香、寺田御子、十枝梨菜、豊田真希、永井里菜、菜乃花、忍野さら、橋本梨菜、葉月あや、林美佐、原まりな、久松かおり、日里麻美、古川真奈美、松岡里英、松村有花、宮本彩希、水沢まい、安枝瞳、柳いろは、柳瀬早紀、璃乃、和地つかさ

出典 http://wpb.shueisha.co.jp

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら