インスタグラムに6万人以上のフォロワーを持つ…どう見てもヌイグルにしか見えないワンちゃん。これが

■可愛すぎる!
■これヌイグルミじゃないの?
モフモフしたい!

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

一見、トイプードルにも見えるこのワンちゃん。名前は“Toriちゃん(メス)”と言いまして、韓国で暮らす“Tori”ちゃんは、フランス原産『ビションフリーゼ』という犬種。

ちなみに、ビションフリーゼ。『ビション』はマルチーズ、『フリーゼ』は巻き毛という意味でして、その、まるで“綿飴”のような特徴的な外見、そして、陽気で活発な性格だという…この犬種は、これまでたくさんの人々を魅了してきました。

ただでさえモフモフの犬種『ビションフリーゼ』を、月2でトリミングを行い、更にモフモフ感を際立たせた“Tori”ちゃん。その姿は本当にヌイグルミそのものでして、街を歩けば2度見されるのは当たり前。『触っていいですか?』と、しょっちゅう声を掛けられるのだとか。

また、前からだけでなく、どの方角から見ても“綺麗な丸”に見えるよう…トリミングされた“Tori”ちゃんは、もはや近所では知らない人はいないほどの人気犬なのだそうです。

時折見せる悲しげな表情も可愛すぎる…“Tori”ちゃん。では、癒し効果が半端ない“Tori”ちゃん画像の数々。どうぞご覧ください!

見事なアフロヘアー。本人もご満悦!?

睡魔に負けた“Tori”ちゃん。あ~モフモフしたい!!!

シャワーをすると衝撃的な姿になる“Tori”ちゃん。これは変わりすぎ!(笑)

いかがでしたか?

海外の大手ネットサイトで取り上げられ、現在、話題沸騰中の“Tori”ちゃん。なお、彼女のInstagramには、まだまだ愛らしい写真がたくさんアップされていますので、完全に心射抜かれた方は彼女のインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス