東京ドームでのやっていたビール売りのアルバイトで、1日400杯の売上をする記録するなどの伝説を残して、2012年に「美人すぎるビール売り子」として芸能界デビューをした“おのののか”さん。現在は雑誌やテレビやネットで見ない日はないくらい活躍されていますね。

そんな“おのののか”さんに続けとばかりに、第二の「美人すぎるビール売り子」が、横浜スタジアム(通称:ハマスタ)から芸能界に進出してきました!

ハマスタの美人すぎるビール売り子

このたび、新たに芸能界デビューを果たしたのは、ハマスタでビールの売り子をやっていた、現役大学生の“ほのか”さん。

ハマスタのプロ野球ファンの間ではかなり有名で、そのおかげもあってか1日300杯以上を売り上げた記録も打ち立てているそうです。

現役大学生(大妻女子大学2年生)で現在20歳のほのかさん(本名:摺河洸・するがほのか)は、芸能界デビュー後もハマスタでのビール売り子は続ける意向だそうで、「球場で会えるアイドル」の地位を確立していきそうですね。これはハマスタに足を運ぶ男性が増えそうですね…(笑)

“ほのか”さんってどんな人なの?

1996年3月23日生まれで現在20歳のほのかさん。通っている大学は東京都の大妻女子大学ですが、曽祖父である摺河静男さんは、学校法人摺河学園の創始者なんだそうです。学校法人摺河学園といえば、兵庫県姫路市で高校や専門学校などを運営しているグループです。

横浜スタジアムのビール売り子としての記録を樹立しただけでなく、関東圏のサークルに所属している大学生の中からNo.1美女を決めるミスコンイベント「MISS OF CIRCLE」で、Samantha Thavasa賞を受賞。写真はそのときの様子なのですが、笑顔が素敵ですね!

週刊プレイボーイで初のグラビアにも挑戦!

更に、6月6日発売の「週刊プレイボーイ」では初のグラビアにも挑戦したほのかさん!ハマスタで10kgのビール樽を担いで鍛え上げた肉体美がどのように表現されているのか興味しかないですね!

出典 http://www.amazon.co.jp

この号に載ってるのか…これは買うしかないな…。

芸能界デビューしたことによりこれから色んなシーンでお目にかかる機会が増えそうで楽しみですね!

そんなほのかさんのTwitterやInstagramには、素敵な写真がたくさんアップされているので、SNSも是非チェックしておきましょうね!

AbemaTVにも出演!

MISS OF CIRCLEのときの写真ですね。可愛すぎるでしょ…。

そんな目で見つめられたらもう…。

やっぱりユニフォーム姿が似合いますね!

天使かこれ…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス