Twitterユーザー“関数”さんが

『俺の家にある二層式洗濯機がめちゃくちゃノリノリでリズムを刻んでる。』

というコメントと共にアップした衝撃の動画。これが現在、話題沸騰中なので紹介したいと思います。

洗濯槽と脱水槽が分かれており、洗濯槽から脱水槽への洗濯物の移動を“手動”で行うという…とってもアナログな洗濯機『二層式洗濯機』。懐かしい~!と思った方も多いかと思いますが、そんな昭和を代表する家電『二層式洗濯機』が発するという…ノリノリのサウンド。しかも、トランスよりもテッキーでグルーヴィーな楽曲群『テックダンス』にソックリというのですから…これは期待しないわけにはいきませんよね。

洗濯機に対してとは思えない…コメントの数々。(笑)では、思わず体がリズムを刻んでしまう…二層式洗濯機によるテックダンス。どうぞご覧ください!

開始1秒でノリノリに!

脱水漕の衣類が、片側に偏りすぎた事によって発生した…ライブを彷彿とさせるサウンド。

また、その寸分の狂いもないサウンドは、まさにテックダンスそのもの!

これは凄すぎます!

なお、あまりにも素晴らしいサウンドに、たくさんのコメントが殺到。中には、曲をつける人まで現れ、コメント欄は大いに盛り上がっていました。

電気グルーヴの曲にソックリ!?

電気グルーヴが1997年にリリースした『Volcanic Drumbeats』。たしかにソックリ!

動画に曲をつけてみた ~Part1~

違和感無くてワロタwww

動画に曲をつけてみた ~Part2~

中毒性がハンパない(笑)

途中、なぜかノリノリの“セキトメ飴屋”さんの話に!(笑)

出典 YouTube

途中、ノリノリの二層式洗濯機を見て思い出したという…リズミカルなセキトメ飴屋さんがコメント欄にアップされ、これまた皆の心を魅了する事態に!(笑)

新たな音楽ジャンル確立!?

中盤に聞こえる、トラックのクラクションらしき音も見事にマッチしている…二層式洗濯機ビートボックス。これは新たなジャンルとして確立されるかもしれませんね。(笑)

思わず聞き入ってしまった…刺激的なニューサウンド!以上、『見事すぎる8ビート!二層式洗濯機が刻むサウンドがノリノリすぎると話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス