バラエティ番組でも大人気のフリーアナウンサー・高橋真麻さん。父は高橋英樹さん、母は小林亜紀子さんという芸能界きっての仲良し家族としても有名です。

ブログでもたびたび家族との写真を公開し、その仲の良さが伝わってきます。そんな真麻んがブログに子供の頃の写真をアップして話題になりました。どのような写真なのでしょうか!?早速見てみましょう。

親子3人で記念写真

実家に帰ったら
昔の写真が飾ってありました

父・高橋英樹さん、母・小林亜紀子さんとの貴重な家族3ショットです。イケメンな父と美人な母に囲まれて、まるで絵に書いたような素敵な家族です。

髪の毛が大爆発!?

天然パーマだったのでしょうか?髪の毛のボリュームが大変なことになっています。

大好きなお父さんと一緒に♡

実家に帰ったら
昔の写真が飾ってありました

お父さんとツーショットで写っている真麻さん。小さい頃からお父さんが大好きだったようですね。

学校行事も参加する良きパパ

真麻さんの小学校の運動会での一枚。綱引きをしている英樹さんが写っており、この頃も芸能活動で忙しかったと思いますが、娘の学校行事には参加していたようです。

父の仕事現場へ遊びに行った子供の頃の真麻さん

京都ロケで
お世話になった方のところへ

「大事に育ててもらってきたなと改めて感謝」

我が家の写真が沢山あって
厳しかったけれど
大事に育ててもらってきたなと改めて感謝

幼き日の高橋真麻さんのかわいらしさはもちろん、家族仲が良い様子の素敵な写真にほっこりしますね。

真麻さんのブログでは家族との仲良しエピソードがたくさんつづられているので、ぜひチェックしてみてください。

あわせてこちらもご覧ください

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス