まずは"本物"の素敵な2ショット!

女優の優香(35)と俳優の青木崇高(36)が結婚することが13日、わかった。
同日、所属事務所を通じて連名で正式に発表した。
今年に入って交際をスタートさせ、結婚報告まで半年。

二人は昨年10月に、青木が主演したNHK木曜時代劇『ちかえもん』(今年1月14日~連続8回)の共演を機に出会い、年明けのクランクアップ後に交際に発展。
その後、青木からのプロポーズで結婚が決まった。

出典 http://www.oricon.co.jp

優香さん&青木さんが直筆でメッセージを発表!

13日、"優香さんが結婚!"というサプライズニュースが飛び込んできて驚かれた方も多いのではないでしょうか?
しかも当初は、お相手の名前が伏せられており、"俳優"とだけ報道されるという。
のちに判明した青木崇高さんにビックリの連続でしたね!

そしてネットニュースやワイドショーなどで紹介されたこちらの2ショット♡
2人のラブラブっぷりが伝わってくる素敵な1枚ですよね!☺


でもみなさん!優香さんといえばあの人を忘れてはいませんか?

優香&青木崇高?!

事務所の後輩ものまね芸人 むらせくんに会ったときに、便乗の便乗して 青木崇高さんのものまねを無理矢理し、優香さんと青木崇高さんのツーショットぽく決めた写真。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組内のコーナー"細かすぎて伝わらないモノマネ選手権"に登場する"優香ものまね"でお馴染みの小出真保さんが早速あの写真を完コピ!

お隣りはモノマネ芸人のむらせさん。

どうでしょう?このクオリティ...

似てるのか?似てないのか???

もともとコンビ芸人として活動していた小出真保さん。

ピンで初めてテレビ出演したきっかけが優香さんモノマネという深い縁が。

しかしこの2ショット、評価はどうなんでしょう?
個人的には正しい点が人数だけのように見えますが...

ちょっと古いですが、優香モノマネを少々

出典 YouTube

笑い方やっぱ似てますよね!
あの雰囲気も。

そんな彼女のものまねレパートリーは錚々たる面々!

優香、泉ピン子、小林麻耶、ベッキー、上野樹里、aiko、大竹しのぶ、水川あさみ、小林聡美、ともさかりえ、小倉優子
田中美保、たかの友梨、桃井かおり(幸福の黄色いハンカチ)、藤子不二雄女性シリーズ、白木葉子(アニメあしたのジョー)
田中みな実、赤坂尊子(フードファイター・女王赤坂)、ミュージシャンものまね(aiko、AI)

出典 http://www.ohtapro.co.jp

もちろん小出さんもしっかり祝福贈っています!

いやぁーーーん嬉しかったです!
優香さんのご結婚!

優香さんはわたしが初めてテレビ出演できたきっかけの芸で、恩人で、、
本当に感謝の塊のようなお方です。

末永くお幸せに。

優香さん結婚して寂しい人はどうすればいいの?

優香さん結婚の勢いで、小出さんの優香モノマネが近々またテレビで見れそうですね!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス