パンを焼くのが大好きだという…ママさんブランジェが制作する、まるで“金太郎飴”のようなパン。これが『素敵!』『可愛すぎる!』とInstagramを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

『なるべく体に良いものを!でも、無理なく楽しく!』

をモットーに日々、可愛いパンを制作するのは、インスタグラムに3万5千人以上のフォロワーを持つ主婦“RAN”さんでして、自然素材で色付けし制作するという…

イラストぱん

なるフードアートは、どれもパンとは思えないほどの超絶クオリティ!

ちなみに↑コチラは、人気キャラクター『リラックマ』をモチーフに制作した“イラストぱん”ですが、どこを切っても可愛らしい『リラックマ』が現れる…このイラストぱん。

これは子供たち、絶対に喜びますよね!

また、大好きな息子さんの絵をモチーフにしたパンも度々、Instagramに登場するのですが…

これまた、とっても味わいのある…素敵な作品ばかり!

きっとお子さんも、ママが作る『イラストぱん』。とっても楽しみにしている事でしょう。

では、パン教室『konel こーねる』を主催する“RAN”さんの、素晴らしい作品の数々。どうぞご覧下さい!

けろけろけろっぴ

となりのトトロ

くまモン

アンパンマン

ミニーマウス

ヒョウ柄

シマウマ柄

いかがでしたか?

『イラストぱん』も秀逸ですが、動物柄やフルーツシリーズもとっても魅力的!

これは今後、更に注目されるに違いありませんね。

アメーバブログでも活躍している“RUN”さん。興味を持った方はInstagram&アメーバーブログ。覗いてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス