Twitterユーザー“あきな”さんが

『押し入れからみつけた 昔遊んでた人形が恐怖の人形になってたw』

というコメントと共にアップした…衝撃的すぎる動画。これが

■心臓に悪い!
■大人でもトラウマレベル!
■首がおかしくなった!

と話題になっていたので紹介したいと思います。

背中のゼンマイをまわすと、オルゴールの音色と同時に人形が首を振るという…通称

首振りオルゴール人形

。ちなみに、一般的な首振り人形は

出典 YouTube

こんな感じで、左右に首を傾ける仕草がとっても愛らしく、見ているだけで癒される仕様となっているのですが、あきなさんの首振り人形は、そんな“愛らしさ”や“癒し”はゼロ!

完全にホラーな人形へと…変わり果てていました。

では

押入れで一体何が!?

と心配になるほど、変わり果てた…首振りオルゴール人形。どうぞご覧ください。

ギャッァァァァァアアアア!!!

ゼンマイをマックスに巻き、手を離した瞬間…

突如、何かが乗り移ったかのように…

暴れ狂う首振りオルゴール人形!

その動きは完全に常軌を逸しており…

霊的なモノが憑依したと言っても…誰も疑わない動き。

これは怖すぎます!

また、余韻を残しながら止まる姿も…

恐怖そのもの!

では、想像を超えるホラーっぷりに吃驚した方々の声。どうぞお聞きください!(笑)

これは…大人でもチビるレベル!

長年、押し入れにしまっていたという首振りオルゴール人形。ひょっとすると

『久々に外に出れたぞ!ヤッタァァァァ!!!』

という動きだったのかもしれませんが、さすがに常軌を逸したこの動き。

これは、あきなさんがトラウマになっていない事を…祈るばかりですね。(笑)

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス