「芸能界辞めたくなる」

ダウンタウンの松本人志さんが、6/12のワイドナショーで、驚きの発言をされました。松本さんのファンの方はもちろん、お茶の間の方もこの発言には驚かれた方も多いのではないでしょうか。

市川海老蔵さんの妻、麻央さんの乳がんが発覚したニュースで、マスコミを抑える為、いつも通りの日常生活を送る為に会見を開いたという海老蔵さんへ対するコメントを語られました。

この人、なんかやんちゃなイメージあるんですけど、やっぱりこういう時はしっかりしてはるなというか、ちゃんとしているなと思ってね。

出典ワイドナショー

海老蔵さんの会見について、率直な感想を述べられました。松本さんご自身も、奥さんと30代前半の奥さんと幼い娘さんを持つ夫であり、父であるからこそ、海老蔵さんの会見に対して、称賛の気持ちも強かったのかもしれませんね。

絶対バレないようにしてたはずだと思うんですけどね、どっかからバレて、バラすやつがいるんですよね。で、スポーツ誌に載るし、載ったら家に来るし。

でも、大人な対応してますね。僕ならこんな時に家に来たら、エアガンで撃ちまくってやりますけどね。

出典ワイドナショー

ブログにも自宅にマスコミが押しかけてしまい、子供が幼稚園へ行けなくなってしまったり、会見後も麻央さんの実家にマスコミが押しかけ、ブログでも忠告されている海老蔵さん。海老蔵さんもご家族も、辛く大変な状況の中でも、「海老蔵さんの対応の良さに人柄がにじみ出ている」といったコメントも多く見受けられますが、心身ともに辛い状況にも関わらず、本当に大人な対応をされていますよね。

そして、何でも追いかけ回すマスコミに対して、苦言されました。

スキャンダルやないねん。生き死にの問題やから、そこはもう……芸能界にいて嫌やなって、辞めたくなる瞬間です。

出典ワイドナショー

芸能人だから、プライバシーも何もなく、マスコミが自宅に来てしまったり、世間に漏れたくない情報が漏えいしてしまったり・・という被害に遭ってしまうことがあるのですが、マスコミも人間ならば、善悪の区別はしっかりと弁えてほしいですね。

今回のニュースでマスコミに対して不信感を持ってしまったという方も多くいるのではないでしょうか。

海老蔵さんも麻央さんを支えながら、仕事と育児に忙しい日々を送られていますので、これ以上負担になるようなことはしないで欲しいものです。

外食続いて心苦しいところでもあり…

美味しいから嬉しくもあり…


一応…


パパ頑張る!の巻、


明日から京都なので仕事人になれます。


ある意味寂しく…


ある意味有難い…


仕事に集中出来る環境に今の私はうえています。


が、


さびしいですし


心配です。

仕事で京都へ行くという海老蔵さん。家族と離れる不安や心配も大きいようですが、東京にいると忙しい毎日で仕事に集中することが出来ないというのが現実のようですね。

お仕事に専念することで、東京へ戻ってきた時にまたご家族との時間を大切に過ごすことが出来て、ありがたみを感じることも出来るでしょうね。

海老蔵さんは1日に20回以上もブログを更新してくれる日もあり、麻央さんとの会話や様子も綴ってくれますので、マスコミの方も自宅前で追いかけるのではなく、ブログを通して暖かく見守ってほしいものですね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス