ドッグパーク(リードなしで自由に走ったり遊ぶ事が出来る施設)』という単語を聞いた瞬間、テンションがフルマックスになる…2匹のフレンチブルドッグ。これがあまりにも可愛すぎたので紹介したいと思います。

どこに行くか告げられず、とりあえず車に乗せられた2匹のワンちゃん。

その表情は、どう見てもローテンションであり

『どこに行くんだよ。だるいな~』

と言っているかのようですが…

飼い主が発する『ドッグパーク』の一言で、空気が一変!

一気にハイテンションになるんです(笑)

飼い主の言葉に耳を傾けるものの、何を言っているのかわからない様子の二匹のワンちゃん。しかし飼い主の口から飛び出した

『ドッグパーク』

という単語を聞いた直後!

あれだけ無表情だったワンちゃんの表情が一変!

『ドッ、ドッグパークって言った!!??』

イエェェエイ!!!

凄い勢いで車内を駆け回るワンちゃん。

その表情は…めちゃくちゃ嬉しそう!

その後、飼い主が

『ドッグパーク』

という単語を放つ度に、満面の笑みを見せ…

その喜びを、車外にも伝えようとするワンちゃん。(笑)

では、こっちまで嬉しくなってくるハイテンション動画。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

『ドッグパーク!キタァァッァ!!!』

ドッグパークによほど楽しい思い出があるのか、目をランランと輝かせ、満面の笑みを浮かべるワンちゃん。その屈託のない表情。心底癒されたのはきっと…私だけじゃないはずです。

飼い主はもちろんのこと、動画を見た私達のテンションも上げてくれる…素晴らしきリアクション。以上、『「ドッグパーク」という単語を聞いた瞬間テンションMAXになるワンちゃんが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス