夏本番に向けて、ユニクロでは数々の新商品が発売されていますが、そんな中に夏のヘビロテアイテムになりそうなフリルスリーブタンクトップ(フリルスリーブT)というアイテムがあります。

プチプラな価格、そして着回しがききそうなシンプルなデザイン、大人かわいい雰囲気をも持ちあわせた1着になっています。

コーデ例を含め、このアイテムをご紹介します♩

この夏、重宝する1枚

フリルスリーブタンクトップ

価格:1,000円+消費税
カラー:ホワイト・ブラック・ピンク・ブルー

タンクトップにフリルの袖が付いた、レディ度高めのアイテム。カジュアルにもキレイめコーデにも、夏の着回し力は抜群とも言えそうです。

1,000円というプチプラな価格も嬉しいポイント◎。シンプルなデザインなので、色違いで持っておいても夏コーデに大活躍しそう♩

+シフォンプリーツスカート

ユニクロの大ヒットアイテム、シフォンプリーツスカートはオフホワイトで。少し色みが異なる組み合わせで、やさしい雰囲気のオールホワイトコーデに。

+フレアショートパンツ

ショートパンツでもフレアのあるものをセレクトすると、レディなコーデに。ブラック×ピンクの組み合わせが大人っぽい可愛らしさを演出してくれます。

インスタで学ぶコーデ例✔︎

Instagramを見ると、#フリルスリーブT をオシャレに着こなしている方々が。実際のコーデ例はとても参考になるのでご紹介します♩

絶妙なカラーが美しいスカートは、ユニクロのコットンミディスカート。膝が隠れるくらいのちょうど良い丈の長さで、ふんわりとした雰囲気のキレイめコーデです。

ボトムスは、ユニクロ新作のマスタード色のロングタイトスカート。後ろのスリットが大きなポイントになっているスカートです。ブラック×マスタードで夏のスパイシー感◎。

ユニクロのホワイトのコットンミディスカートと、ブルーのフリルスリーブTで夏カラーの組み合わせの爽やかコーデ。どちらも質感も涼しげなので、夏コーデに抜群。

ボトムスは、ユニクロのデニムワイドパンツ。トップス・サンダル・スカーフがブラックで、ボトムス・バッグがホワイトというメリハリのきいた、夏に試したいモノトーンコーデです。

夏のヘビロテアイテム候補、最有力

袖がないタンクトップだけだと少し抵抗があるけれど、フリルがついた「フリルスリーブT」なら少し二の腕も隠せて、なおかつ可愛さもあって一目惚れしてしまいそうなアイテムです…♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス