Twitterユーザーの「たくろん」さん(@takuromochi)が、ある場所にすっぽり入りすぎて違和感のない猫の写真をツイートして話題になっています。

「流せない」というコメントと共に投稿されたツイートには、まさかの場所にいる猫の姿が映っていたのですが…

それがこちら!

出典 https://twitter.com

お…おぅ…なんてところに…。

まさかの場所にすっぽり埋まっている猫ちゃん。たしかにそんなところにいられると水が流せないですよね…(笑)

これにはTwitterユーザーたちも…

Licensed by gettyimages ®

みなさん「可愛い!」「ジャストフィットしてる!」などと好評のようですね。

可愛過ぎ!

すっぽりはまってますからね。

ジャストフィット!

ほんとピッタリ(笑)

何故そこに?

謎ですね(笑)

流せないけど、許す

可愛いからしょうがない!

違和感ゼロ

色合いも似てますしね…。

ウォッシュレットならぬ…

ニャシュレットって何?(笑)

流したらシャワーになっちゃう

まさかの簡易シャワー(笑)

他にも同じような場所が好きな猫が…?

しかも、なんだか「うちも同じ!」という人が続出しているようでして…

同じようなことしてる猫ちゃんがいるんですね…。

ここにも…。

こんな格好をしている猫も(笑)

これは見ているだけで癒されますね…

なんでそんな場所が気に入っちゃたんでしょうね(笑)暑くなってきたら冷んやりして気持ち良いのかな?(笑)

これからもっと暑くなっていくので、もしかしたらTwitterのタイムラインには、トイレの水を流せなくする猫の姿がたくさん登場して、見ているだけで笑顔にさせてくれるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス