家に帰ったら靴を脱いで、スリッパを履くという人は多いのではないでしょうか。寒い季節にはちょうど良いものの、暑い季節に履くスリッパはあまり快適に感じられないことも。

でも、家の中ではスリッパを履きたい…そんな願いを叶えてくれるルームシューズが無印良品にあります。

今までにない履き心地のルームシューズ

インド綿ルームサンダル

価格:650円
カラー:生成×ライトグリーン(ネット限定)・生成×ベージュ・生成×ネイビー

下駄や草履のようなデザインが新鮮なルームサンダル。見た感じからふわふわ感が伝わってきますが、ラグを作る時に使う組み紐で作られているんです。
ですので、これまでのスリッパやルームシューズとは異なる履き心地を体験することができます。

● まるでラグなふわふわ感

ラグに使う組み紐で作られているルームサンダルだけあって、まるでラグを履いているようなふわふわ感が心地良く感じられます。

● 快適すぎる履き心地…♡

家でスリッパやルームシューズを履く方は、長時間履くという方が多いと思います。やはりそこで重要なのは、履いている時の快適さ。このルームサンダルは、むしろ履いている方が気持ち良いと感じられるほどです。

● 暑い日でも開放感抜群

スリッパだと指先も塞がれているものが多いですが、このルームサンダルは鼻緒があるのみ。常に指先を開放的に広げることができるのも嬉しいポイントです♩

● 汚れても洗濯機で洗える!

履き心地の快適さでも嬉しいのに、汚れても洗濯機で洗えるという大きなポイントがあるそう。汚れが目立ちやすい生成なので、洗えて気分も快適に使えそうです。

● 魅力がどんどん拡大しています

SNSなどを中心に、無印良品のルームサンダルがすごく良い!と評判が広まっているので、自分の好きなデザインのものを選びたい時は早めにお店でチェック♩

6/10〜20は「無印良品週間」開催

2016年第3弾となる「無印良品週間」が、6月10日〜20日に開催されます。無印良品メンバーなら10%オフで買い物ができるという人気のイベントです。
ルームサンダルはもともとプチプラなのに、さらに10%オフでお得に買えるチャンス◎。

無印良品メンバーになるには、MUJI passportアプリをダウンロード・MUJI.netメンバーに登録するだけ、という手軽さです。

夏のマストアイテムになりそう…♩

とにかく快適すぎる履き心地で開放感があるので、家では裸足でいるより、このルームサンダルを履いている方が心地良く過ごせるかもしれません…!

無印良品のルームサンダルは、夏のマストアイテムになりそうです。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス