インドの首都、ニューデリーで撮影されたという…ハイウェイを彷徨う『幽霊』の姿。これが、先日、大手ニュースメディアで紹介され、世界中で話題となっているので紹介したいと思います。

ネットニュースだけでなく、TVニュースでも紹介され、現在、話題沸騰中のこの動画。

なお撮影は、2015年3月頃だったそうなのですが、片側二車線の広い道路を撮影した際に、偶然写り込んだという…衝撃の映像!

ここから先…心臓の弱い方は十分にご注意下さい!

のどかな風景に、雲一つない青空!

正直、この状況で幽霊が出るとは考えにくいのですが…

トラックが奥から手前にやってきた次の瞬間!

突然、トラックの前に黒い影が!

わかりましたでしょうか

では、ズーム画像を用意しましたので、ソチラでしっかりと幽霊の姿。ご確認下さい!

なんかいる!!!

あきらかに人間だと思われる…黒い影。

そして、その影は今度、バイクの方へと向かっていくのですが…

完全に事故るタイミングでバイクの前に飛び出したにも関わらず…

バイクをすり抜け…

そのまま横切っていく幽霊!

では、『交通事故で亡くなった幽霊なのでは?』と現在、話題沸騰中の…衝撃映像。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

女性の幽霊!?

はっきりと映る黒い影。なお、コメント欄には

黒い影はかかとを上げながら歩いてる。おそらく、ハイヒールを履いているのでは?

というコメントが多数寄せられ

過去に、この道路で亡くなった女性の霊では?

と噂されていました。

真偽のほどは定かではありませんが、驚くほどしっかりと見える黒い影。アナタはこの衝撃的な映像…信じますか?

こちらも合わせてご覧ください!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス