『ウィンドミル』や『ヘッド・スピン』など、ブレイクダンスの花形ともいえるパワームーヴを淡々とキメる…100kgは越えていそうな巨漢男性。これが

■凄すぎる!
■どんな筋肉してんだよ!
■彼は太った人に夢を与える。本当に素晴らしいよ!

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

鍛え抜かれた筋力に柔軟性。さらに、リズム感がなければ決して完成しないパワームーブを、いとも簡単にキメる↑コチラの男性。名前は“BBoy Dummy”さん言いまして…

ブレイクダンス歴10年という彼が魅せる…圧巻のパフォーマンスは、その見た目からは想像が出来ないほどアグレッシブであり、まるで重力を感じていないかのような軽快で、キレのある動きは、もはや“神業”と言っても過言ではないレベルとなっています。

体重を支える驚異的な腕の筋力。

また、パワームーブには欠かせない柔軟性で…

完全に宙を舞う“BBoy Dummy”さん。

これは凄すぎます!

また、ブレイクダンスだけではなく…

アクロバットな技も得意とする“BBoy Dummy”さんは

バク宙だって…この高さ!!!

では、見た目からは想像出来ない…華麗すぎるブレイクダンス。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

スゲェェェ(゚Д゚)ェェエエエエ!!!

周囲の人も…思わず目が点になってしまう“BBoy Dummy”さんのパワームーヴ。これは本当に、お見事としか言い様がありませんね。

痩せたら空を飛べるんじゃないだろうか…。

と本気で思ってしまう…衝撃のパフォーマンス。以上、『驚異的な身体能力にビックリ!巨漢男性が魅せる…圧巻のブレイクダンスが凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら