第二子妊娠中の安達祐実さん。

みなさん、妊娠のご報告に
沢山のあたたかいコメントをいただきまして本当にありがとうございます!!!
やっぱり『おめでとう』って言ってもらえると、とても嬉しいです。

今年の2月に、妊娠5か月であることを公表された安達祐実さん。もうすぐ臨月を迎える安達さんの妊婦ライフがご自身のブログに綴られています。

編み物をしてストレス発散!

娘と手芸屋さんへ。
次の日からせっせと作ってます。
やっぱり手芸って没頭出来るから、すごくストレス発散になります!
出来上がったら、また写真載せますね

安静にしつつ、ストレスは編み物で発散をするという、妊婦ライフを過ごされているようです。出来上がりの写真が楽しみです!

娘さんとの時間も大切にされています。

ピクニックの様子。
この日はお弁当作りは...サボりました
主人も一緒で、娘も楽しそう!

家族3人でピクニックを楽しまれたようです。娘ちゃんも、旦那さんに懐いているようで素敵な家族であることが伺えますね。

そして、気持ちよかったのでしょうか。

出典 http://ameblo.jp

昼寝をしてしまったという微笑ましい写真も。カメラマンである旦那さんだから撮れる暖かい写真ですね。心が和みます。

そして、お姉ちゃんになることを、娘さんも楽しみにしているようです。

娘のりんちゃんからプレゼントが!

仕事から帰宅したら、机の上にこんなものが
か、可愛すぎる(親バカ)
最近、娘用のソーイングセットを買ったので、それを使って縫ったみたいです。

今年10歳になった娘のりんちゃんからの手作りお守りのプレゼント。ママと赤ちゃんの事を想って一生懸命縫ったのでしょうね。優しいお姉ちゃんの心遣いが嬉しいですね。

その反面、赤ちゃん返りをする一面も。

この頃娘はなんだか甘えん坊に...。
やっぱり下の子が生まれるからか、少し赤ちゃんがえり気味。10歳でもこんなふうになるものなんだなぁ、と微笑ましい気持ちに。

素直にママに甘えられる可愛いりんちゃん。そんな姿がまた、たまらなく可愛いですね。今しかない一人っ子の時間を、安達さんもりんちゃんも大切にされているようです。

祐実さん、こんばんわ
凜ちゃんはいつも身重の祐実さんのことを気遣ってくれてますね!!
下の子が生まれるまでの間、凜ちゃんをたっぷり甘えさせてあげてくださいね!!

出典 http://ameblo.jp

赤ちゃん返りを微笑ましいと思える祐実ちゃん、とてもステキなママですね。
娘さんも、受け止めてくれるって安心してるから、遠慮なく甘えられるんですね。
いい親子だなぁ☆

出典 http://ameblo.jp

祐実ちゃん、今晩わー。

ご出産が近付いて来てると思いますが、お仕事されて、体調、大丈夫でしたか!?


凛ちゃん、カワイイですねー(^^)

お手紙と、手作りのお守り、うれしいですね-(^^)

下のお子様が産まれるので、うれしい半面、お母さんを取られちゃうので、凛ちゃん、淋しいんですねー(><)

体調に気を付けて、元気なお子様を産んで下さいね

出典 http://ameblo.jp

りんちゃんも複雑な気持ちもあるのでしょうが、そんな気持ちも感じ取ってもらえるような親子関係のように伺えますね。きっと赤ちゃんが生まれたら、育児にも協力してもらえる頼もしい小さいママとなってくれることでしょう。

そして、プレゼントを貰った安達さんが親バカになってしまうのも納得できるくらい、嬉しいプレゼントですし、ブログを読んだ読者の方も、ほっこりと暖かい気持ちになれたことでしょう。

りんちゃんの願いどおり、元気な赤ちゃんが生まれることを願いたいですね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス