本物のうどんの美味しさを、セルフ形式で提供する讃岐うどん専門店『丸亀製麺』が発表した…

優秀すぎる神アプリ

これが

素晴らしい!
■光の速さでインストールした!
他のアプリが霞んで見える

と、話題になっていたので紹介したいと思います。

なお、丸亀製麺のアプリ。実は、以前から存在してはいたものの、クーポン券の配布などはなく、あるのは『店舗検索』や『お店仮想体験』。さらに

写真に天ぷらをのせる機能

という…謎機能が装備されたアプリでした。(笑)

一部の丸亀製麺マニアには好評だったかもしれない…仮想体験。ちなみに私も、何度かお店仮想体験を利用し、夢のようなスペシャルメニューを作ってみたのですが(笑)、今月始め、突如、公式アプリが大幅にリニューアル!

そして…

マニア向けアプリが“神アプリ”へと大変身!

を遂げました!

↑コチラが最新の公式アプリ。そこには、以前にはなかった

クーポン利用&クーポン獲得

の文字が!では、登録(無料)さえすれば、誰でも使う事が出来る神クーポン!どうぞご覧ください!

釜揚げうどん(並)290円 → 140円

よくわからないメニューを半額にするのではなく、看板メニューの『釜揚げうどん』を半額にする気前の良さ!凄いぜ!丸亀製麺!

かしわ天 130円 → 無料

人気のトッピング『かしわ天』は…なんと無料!太っ腹すぎ!!!

いなり 100円 → 無料

『いなり』まで無料とは…。スゲェ。

大根おろし 60円 → 無料

他の3商品のインパクトが凄すぎて、若干、霞んでしまっているものの、大根おろしの無料は本当に有難い!

これは知らなきゃ…絶対に損!!!

『マジなの?』『これ、儲け出てないじゃん!』

という声が多数あがっていましたが、紛れもなく本物の情報。これは使わない手はありませんよね。では、現在話題沸騰中の神アプリに感動した方々、また、実際にクーポンを使ってみた方々の声。一挙にご覧ください!

さらにレシートに記載されているQRを撮影すると…

太っ腹すぎる丸亀製麺の神クーポン。さらに、貰ったレシートに記載されているQRコードを読み込むと

様々な値引きクーポン

がゲット出来るというのですから、もはや…このアプリ。欠かすことは出来ませんよね。

クーポンをGETして丸亀製麺へレッツゴー!!!

なお、使用上の注意として

■1クーポン1回限りが基本(併用は不可)
■クーポンは取得から24時間有効(1度取得すると取り消す事が出来ません)
■初回インストール時のみ簡単な登録あり
■iPhone、iPad、および iPod touch の場合、OSは『iOS 7.0 以降』が必要。

などがありますが、こんな神アプリは他にありませんので、すぐに使える丸亀製麺の神アプリ!早速GETし、お店へと足を運んでみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス