日本代表・長友佑都選手平愛梨さんの交際で恋のキューピッドになったお笑いタレント三瓶さん。この報道に驚いた方も多いかと思いますが、平愛梨さんと三瓶さんという異色のコンビにも注目が集まりました。

しかし、平愛梨さんのブログを見てみると、かなり前から親友の三瓶さんがたびたび登場しており、その仲の良さが伺えます。今回は平愛梨さんのブログに登場した三瓶さんとの仲良しエピソードをご紹介します。

平愛梨さんと三瓶さんの出会いのキッカケは「もしもツアーズ」

土曜日の夜6時半から放送されてるフジテレビ番組「もしもツアーズ」

10周年を迎えリニューアルというコトで、このワタクシが坂下千里子さんを引き継ぎ2代目ツアーガイドをさせて頂くコトになりました驚ッ)

スタッフさんが1つ1つ丁寧に教えて下さりこの番組の隊長である天野さんが、私のトンチンカンをすかさずフォローして下さり場の空気を和まして下さる。ウドさんは優しい笑顔で「愛梨ちゃんイイね~」と励ましてくれます

そして三瓶さんは厳しく、時には優しく間違いを正して下さります

ロケを通して中を深めていった2人

「もしツア」日光もすんごい楽しかったです

秋の紅葉ってこんなに感動するんだ~
と秋が好きになりました

今しか見れない!というコトなのでお時間あれば行かれて下さいね

ボートに乗れなかったのは…泣ッ)
乗りたかった

でも三瓶さんと待機してる時、三瓶さんがお話してくれて笑いっぱなしだったー

三瓶さんって…
カメラ回ってない時めちゃくちゃ面白いんですハハッ)

「なぜに本番でそれ言わない?」って毎回思う

いつしかその存在は「親友」に…

親友である三瓶さんのあのブームになったネタを桔平さんが!!!!!

やっていたーーーぁ

すっごく感動しました涙)

そして
ブログを書いているわたくし…

思わず泣いてしまいました

ハロウィンパーティで…

いつもお世話になってるヘアメイクTちゃんにお願いし付けまつ毛にヘアーリボンまで用意して下さり地毛なのに完璧してくれました!!驚ッ)

3Dの鼻は親友の三瓶さんが「鼻呼吸できますか~重くないですか~」と何度も調節しながら作ってくれました(笑)

器用すぎます

そんな三瓶ちゃん(笑)

おかずクラブとの食事会に一緒に参加

今もっとも仲良くしたい私のマイブームな方!「おかずクラブ」さん( ´ ▽ ` )ノ

初めてお会いしたのは「もしもツアーズ」のロケ。
テレビで「私に似てると言われる」という情報は耳にしていた✨

その後「ヒルナンデス」でも念願のロケが現実となり私の親友である三瓶さんとお食事しましょう!という話になったのです( ´ ▽ ` )ノ

「買い物は誰とされますか?」という質問に

ごきげんいかが?

買い物は誰とされますか?

私は…
妹か母…ときに、三瓶さん( ´ ▽ ` )ノ

長友選手との交際を後押ししてくれたのは三瓶さんだった

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。交際期間は1年です。妊娠はしていません‼︎

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

天野会でもお祝い

AKINAさんが手料理をふるまって下さり皆んなが集まってくれました‼︎

「愛梨おめでとうー!今日は乾杯だー」と天野さんがワインを‼︎

「いや、天野さん…あの、まだお付き合いをさせて頂いてて…これから…」と言いかけたら…
「ワインじゃないー!ジュースだよー」とドゥワハッ(≧∇≦)

妹の祐奈さん、三瓶さんとともにサッカー観戦

長友さんの足の速さ、明確にボールをパスする姿、守るという責任の強さ、やはり素敵でした。

今日は三瓶さんや妹までこのような機会を頂けて感謝致します。

本当にありがとうございます。
スタジアムにいらっしゃった関係者の方々や皆様、手を振って下さったあの笑顔、忘れません。
凄かったーーー‼︎

仕事仲間でもあり、プライベートでも親友だという平愛梨さんと三瓶さん。ブログからはその仲の良さが伺えますね。交際スタート後の昨年3月には一緒に長友選手がいるイタリアに渡航し、平さんの恋を応援していたのだそうです。

平さんのブログにはそのストレートな心境が語られており、今後も目が離せません!ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス