惜しまれながらも最終回を迎えてしまったドラマ『ゆとりですがなにか』で、主役の3人を喰ってしまうと言われているほどの存在感をみせ、"ゆとりモンスター"を熱演。今、乗り乗っている若手俳優の太賀さん。

一方、平均視聴率が24.5%!という約20年前にメガヒットしたドラマ『愛という名のもとに』での"チョロ"役から大人気となり、コワモテな風貌ながら『アウトレイジ』シリーズなどでの名演技も魅力である俳優・中野英雄さん。

みなさんはこの2人が親子であるということをご存知でしょうか?

なんだか可愛らしい

こ、怖いー

そんなお2人の親子関係が素晴らしすぎる!ということをぜひ知っていただきたいので、ご紹介していきます!

ですが、このまま進めると中野英雄さんの印象が悪いままなので、こちら可愛らしい写真で少し回復を。

太賀さんをサポートする姿勢がハンパない!

ドラマのスタートをお知らせ

しっかり観てるんですね!

太賀さん関連のニュースはすかさずチェック!

『ゆとりですがなにか』で、「ゆとりモンスター」の異名をとる山岸ひろむ役を好演している太賀だが、同作の反響を語ってくれた。

太賀は「(ドラマの役名で)エゴサーチしてみると『山岸、街で会ったらぶっ殺す』とか『マジ殴りたい』とかそういうのばっかりで、ちょっと最初は街を出歩くのが怖かったですね」と苦笑い。続けて「当然ですけど、実際は大丈夫でした。でも、そういう役を演じているので、そんな風に言っていただけるのは、役者冥利につきるなと思いました」と感謝した。

出典 http://www.oricon.co.jp

ついにはドラマのロケ地まで!

お馴染みのシーンまで再現!

ドラマ放送前にはTwitterでほぼ毎回宣伝を行っていたり、『ゆとり』関連のツイートにもしっかりリツイートするなど、チェックが凄いんです!

さらには品川祐さんとドラマのロケ地を訪れ名物シーンを再現するなど、ここまでするかと思ってしまうほどの息子愛っぷりも!

太賀さん、『恋仲』にも出てましたね!

"ゆとり"だけじゃないんです!

ちょっと可愛らしいエピソードも☺

太賀さんと中野英雄さんの親子共演が見れる日も近いのでは?とワクワクしてしまいますね!

そして、最終回を見終えたときには、いったいどんなリアクションが待っているのでしょう?【6/20ドラマ放送後のコメント追加】

怖めな予告です

最終回を終えて

太賀さんの名前の由来って?

太賀の由来について「諸説ありまして、母親と父親の意見が全く食い違っているので、僕もよくわからないです。ほんと、くだらない理由で…」と困惑したようにポツリ。

「親の友だちの息子の名前だったから『それ、カッコいいな』と思ってつけたとか、役者をやっている父親が『(自分が)大河ドラマに出たことないから、太賀なんだ』とか、もう意味がわからない。そんな適当なことばっかり言っているので、僕も深くは聞いてないです…」
とため息をついた。

出典 http://www.oricon.co.jp

2人の活躍に今後も期待しましょう!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら