・仕事中パソコンが壊れた

Licensed by gettyimages ®

皆様はお使いのパソコンが壊れたことはありますでしょうか。

そんな中、仕事中にパソコンが壊れたと先輩に相談してくる後輩がいたといいます。画面に意図されていない文字が表示されたり、誤操作が怒ったそのパソコン。なぜ壊れてしまったのでしょうか。その理由が意外でした。

・「先パイ…パソコン壊れました…!」

出典 https://twitter.com

画面に自分が操作していないはずのものが映し出され、パソコンが壊れた!と焦る後輩。じつはその理由は、パソコン本体ではなく彼女本人にあったのです。

・胸でアレを押し潰していた

出典 https://twitter.com

これは…!後輩の勘違いですね。
そうです。実はパソコンは壊れていませんでした。胸でキーボードを押し潰し、知らぬ間にキーを押してしまっていたのです。それに気づいていない後輩に先輩もタジタジです。

・おっぱいでパソコン壊れたなんて

実際は壊れていなかったパソコンですが、まさかおっぱいのせいで壊れたと勘違いするなんて。そんな発想にビックリされる方が多いようです。

・こんなことある!?

これは実際にあった出来事ではなく、想像上のストーリーです。ありそうでなさそうなシチュエーション…!男性の方はドキッとされる方も多いのではないでしょうか。これに投稿してわずか2時間の間にツイート主さんには1万7千以上のいいね!が寄せられています。

・これなってる人見たことある

Licensed by gettyimages ®

なんと、想像上のストーリーかと思いきや実際になっている人を見たことあるという方がいらっしゃいました。

・肩がこるからおっぱいを机に乗せる

胸が大きい方は、長時間座り仕事をしていると肩が凝りやすくなります。胸を机の上に乗せることによって体にかかる負担を軽減させているという人も中にはいらっしゃいます。ですからこのシチュエーションは胸の大きい女性であれば起こる可能性があるということがわかります。

・「ブラ」インドタッチ

手元を見ずにキーボードで文字を入力することをブラインドタッチと言いますが、まさに「ブラ」インドタッチでした。胸の大きい方はこういった失敗もする可能性があるのですね。

・男性陣はなぜか喜びを隠しきれない

Licensed by gettyimages ®

このシチュエーションに男性陣はなぜかウキウキ。多くの方がハッピーになられました。

・癒される

月曜日の朝から癒された…と言われる方。

・社員カードになりたい

・生まれ変わったらキーボードになる

・人生で初めてキーボードになりたいと思った

社員カードやキーボードになりたいと手をあげる男性が大勢いらっしゃいました。妄想するだけで元気が出るようです。

・ここに転職したい

さらにはこんな職場で働きたいという要望を持たれる方も。なんと不純な転職理由でしょうか。

・壊れたが許される数少ない事案

普通モノが壊れると気分が悪くなったりしますが、この場合はなんだか嬉しい数少ない事案だということでした。

・これで今日も頑張れる

Licensed by gettyimages ®

女性の方は「男性っておバカなのか?」と思われるかもしれませんがこの漫画を見て、月曜日から憂鬱だけど頑張ることができる!という男性陣が多くいらっしゃいました。男性の方はこの癒しの漫画に元気と勇気をもらっているようです。

・自殺者が減っている?

その効果は自殺者が減るほどまでにもあると言われる方もいらっしゃいました。そこまで人の役に立つだなんて…!女性の方は特に驚きですね。

・いかがでしたか。

Licensed by gettyimages ®

パソコンが壊れたと勘違いする女性が可愛い漫画でした。実際に胸が大きい方は同様のシチュエーションにあわないようにお気を付けください。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス