コイケヤから発売されたポテトチップス りんご味。

出典 http://koikeya.co.jp

皮むきいらずのりんご味?!
これポテトチップスだっけ?混乱してしまうほどリアルなりんごの香り。国内産ふじを使用した、さっぱりとした甘みがクセになります!

出典 http://koikeya.co.jp

リアルなりんごの香りというのが気になる新商品が発売されました。

美味しいと評判です!

どんな味なのか想像がつきませんが、美味しい!と絶賛の声が溢れています。

5/30に発売されたばかりの新商品ですが、りんごとポテチの組み合わせが相性がいいようで、評判の高さに驚いてしまいます。

本物のりんご果汁を使用!

ふじりんごの果汁を使っているので、りんごの味を再現出来ているという商品。りんごを食べていると錯覚してしまうほど、味がするというのが不思議で、食べてみたくなりますね。

ヨーグルトにトッピングするとりんごヨーグルトに!?

本当にりんごの香りがリアルに再現されているというポテトチップスりんご味。コイケヤのTwitterでは、ヨーグルトにトッピングするという食べ方が紹介されています。

りんごが自宅にない時も、ポテチがあればりんごヨーグルト風を味わうことが出来ますね。

パリパリ食感なのに味はりんご!

ポテチのパリパリ食感と、後味のりんごを味わうことが出来るので、二度おいしく、贅沢な気持ちになれるでしょう。りんご好きにはたまりませんね。

そして、コイケヤのポテトチップスの新商品で、りんご味以外にも驚きの味が展開されていました・・。

トースト味と牛乳味!どれも味が想像できなくて購入するのに勇気がいりますね。

ポテトチップス トースト味

出典 http://koikeya.co.jp

焼かずにトースト味?!
本物にそっくりな、食パンを焼いたときの香ばしい香りに、びっくり?!香りだけでなく、コク深い北海道産バターの味わいもご堪能ください。

出典 http://koikeya.co.jp

トースト味は、本物のトーストを再現されており美味しいと評判です。

ラタトゥイユをのせると美味しい!

朝食のラタトゥイユを乗せて食べるとサクッとした食感もあり、美味しいようです。これは是非試してみたいですね♪

ポテトチップス 牛乳味

出典 http://koikeya.co.jp

常温保存できる牛乳味?!
カルシウムも配合!牛乳のおいしい味わいや香りを、パリパリ食感のポテトチップスでお楽しみください。

出典 http://koikeya.co.jp

意外にも美味しい!という声が。

思ったより牛乳感はなく、甘いミルク味のようです。

アイスクリームに添えて食べるのがおすすめのようです。これは試してみたいですね!

味の想像がつかない新商品3種なので、購入するのに勇気がいりますが、友人の集まる場などで持参すると、盛り上がるのではないでしょうか♪

いずれも期間限定商品となっておりますので、お早めにGETされることをおすすめします。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス