本日6月4日は…私達夫婦の21回目の結婚記念日

パパ…色々と迷惑をかけてるけど。本当に日々、一緒にいてくれてありがとう。何があっても、2人で笑っていれば乗り越えていける

笑顔は最強。これからも宜しくね♡

6/4に21回目の結婚記念日を迎えたという佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻。

昨年、北斗晶さんが乳がんを患い、辛い抗がん剤治療の最中も、旦那さんの健介さんの支えが大きかったように感じられました。抗がん剤治療が終わり、これから放射線治療が始まるというタイミングで結婚記念日を迎えられて、ブログを通して幸せいっぱいのお2人の笑顔を拝見することが出来ました。

そして、抗がん剤治療が終わったら真っ先に行きたかったという場所へ!!

福岡に帰省!

抗癌剤治療が終わったら1番に行こうと思ってた福岡に帰郷。心配することなんて何にもなかったわ。快適過ぎて、飛ぶ前に寝ちゃって…起きたら福岡に着いてたわ。これで、もうどこにでも行けるぞ

福岡に着いたら、まずはお義母の家に行って帰郷のご挨拶。お母さんも、めちゃめちゃ嬉しそうだった。

私も病気の事で心配かけちゃったから、元気な顔を見せられて良かった~

健介さんのご実家である福岡に帰省されました。北斗さんの手をぎゅっと握られて、会いに来てくれるのを待っていたのでしょうね。

そして、福岡に訪れたのは理由があったようで・・

今回、福岡に来たのは母の傘寿のお祝いをする為なんです❗️数日早いけど…80歳になる母を弟の家族とお祝いしました。凄く喜んでくれて良かったです❗️長生きしてね‼️

健介さんのお母さんの80歳、傘寿のお祝いを兼ねての帰省だったようです。80歳には見えないくらい、元気なお母さんですね。嬉しそうな笑顔に、健介さんも北斗さんも嬉しかったことでしょう。

そして、健介さんからサプライズが!

傘寿のお祝いが終わった後は…俺達夫婦の結婚記念日のお祝いです。お店の方にお願いして、サプライズで頼んでいたケーキを出して頂きました。

宅急便で先に送っていたプレゼントも、サプライズで渡すのを成功できたし嬉しかったなぁ~

チャコ❗️ 結婚記念日ありがとう‼️

ケーキもプレゼントも事前に手配していたという健介さんの心配りが素敵ですね!男性は記念日を忘れてしまうという方も多いので、「こんな旦那さんと結婚したかった!」と思われた方も多いのではないでしょうか。

病気になり、辛い想いを沢山されたお2人でしょうが、笑顔で結婚記念日を迎えられて、忘れられない日になったことでしょう。

祝福のコメントが寄せられました。

おめでとうございます
こちらまで HAPPYな気分になれますいつまでも ご家族が幸せでありますように・・・

出典 http://ameblo.jp

おめでとうございます!
お母さんの傘寿、おめでとうございます。健介さん北斗さんのご結婚21年、おめでとうございます。皆さんの素敵な笑顔に、幸せいただきました。ありがとうございます!

出典 http://ameblo.jp

感動しました!
おめでとうございます!!お義母さんもちゃこさんはもちろん、皆さんの飛びっきりの笑顔が見られてこちらまでとてもハッピーになりニコニコしてしまいました。

出典 http://ameblo.jp

周囲の人も幸せにすることが出来る、不思議なパワーを持っているお2人。北斗さんの病気を克服し、いつまでもこの笑顔を見せてほしいですね。

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら