世界旅行に旅立った息子の事が、心配でしょうがない母親に…

『母ちゃん!俺は元気だよ!』

とインスタグラムでメッセージを送り続ける息子。これが

素敵すぎる!
これなら母親も安心ね!
■逆に心配になるかもよ(笑)

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

『MOM, I’M FINE(母ちゃん、俺、元気だよ)』

というメッセージボードを掲げ、世界中から母親にメッセージを送り続けるのは、ベルギーの首都ブリュッセルを拠点に『モデル』として活躍していた“Jonathan Kubben Quiñonez”さんでして…

仕事を辞め、自分探しの旅に出かける自分を、母親が心配しないようにと考え出した

『MOM, I’M FINE』

なるこのアイデアは、最初こそ親子の連絡用手段ではあったものの、いつしか世界中の人々が注目!今では、海外の大手ネットメディアもこぞって紹介するほど人気を博しています。

『とにかく心配性なんだ!』

と母親の事を語る“Jonathan”さん。まぁ、突然仕事を辞め、世界旅行に行くと言って旅立った息子を心配するのは当然のような気がしますが、今ではお母さん!電話よりも、表情が伝わる、インスタグラムの写真を楽しみにしているのだそうです。

『逆に不安になるのでは?』

という写真も数多くアップする“Jonathan”さん。(笑)では、実家で心配する母親に向けて発信し続ける『俺、元気だよ!』写真の数々。どうぞご覧ください!

時折、心配になる画像を送りつける“Jonathan”さん。実家に帰ったら怒られるかも!?

コチラは人気キャスター“Melissa Martinez”さんとの2ショット写真!

いかがでしたか?

旅を満喫している事がヒシヒシと伝わる素敵な写真の数々。これならお母さんもきっと、安心しているに違いありませんね。

なお、現在も旅行中の“Jonathan”さん。不定期ですが、頻繁に画像をアップしていますので、興味を持った方は彼のInstagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス