"コスプレ"
と聞いてあなたはまず何を連想しますか?

例えばカワイイ女の子がナースに変身したり、セクシーなサンタさんだったり。
男の子だったら人気ゲームのキャラクターになりきったり。
とまぁ普通に考えるとそんなところでしょうか。

しかしそんな生ぬるい考えに鉄槌を撃ち込むかのような、本気コスプレを披露する芸能人がいることをご存じでしょうか?

これを見たらきっとあなたが抱いているその人物のイメージは間違いなく覆されるでしょう!(良い意味でかは保証できませんが。)

読み終わったあとに、タレントさんのこと嫌いにならないでくださいね!

「これ生きててどのタイミングでやるの?」

クオリティー的にあり得ないレベルのコスプレ出てきたから見た事ない人も多分たくさんいると思うから晒し上げとくね

実写化待ってます

まず1人目。
いきなりパンチのきいたコスプレを披露したのは元KAT-TUNで、現在はロックバンドINKTとして活動している田中聖さん。

ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじに見事になりきっているこの1枚。
もうツッコミどころがありすぎて....

個人的には「なぜこうなった!?」とだけ聞きたい!☺

たしかにこのコスプレ、人生の中でどのタイミングでやるんでしょう?
ハロウィンでも見かけない!

このままだとアレなので、カッコいいものも載せときます!

大ヒットしたハリウッド映画を思い出します

アバ子だよ~

紗里の元々の素材が可愛すぎて
似てないって結論にキミたちも至ったと思うんだけど

映画『アバター』のキャラに扮したのは彗星のごとく芸能界に現れた加藤紗里さん。

なぜ2016年にアバター?という疑問が残りますが、こちらの完成度もなかなかのもの!

公園で写真撮影を行った後、この格好である場所へ向かったそうなのですが...

まさかの原宿・竹下通りへ

ねぇ?アバターの格好なのに
いつもより余計に紗里ってバレてんじゃん。。。

なんでアバターのコスプレしてんのに
誰も「あ、アバターだ」って言ってくれないの?

ジェームズ・キャメロン監督が、映画『アバター』(2009)第2弾の公開は2017年クリスマスシーズンを予定していると Montreal Gazette に明かした。

出典 http://www.cinematoday.jp

やはりただものではない加藤紗里さん!
映画の続編を見越してのコスプレなのでしょうか!?

怖い。

お笑いトリオ・我が家の杉山さんはデスノートの死神リュークに変身!
ただただリアルで怖すぎる...
子供が泣き叫びそう...

デスノート映画版の新作にぜひ!

人間カーネーションとは?

我々ニッチェは、シルク・ドゥ・ソレイユ『トーテム』新スペシャルサポーターに就任させていただくことになりました

その日が母の日ということもありまして、私のコスチュームは人間カーネーション

先日、結婚式を行ったニッチェの江上さんは"人間カーネーション"というシュールな出で立ち。

う~ん。。。
何故こんなにも違和感がないのだ…

小学校の学芸会とかでありそう!

どう見てもエヴァンゲリオン!

ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんは、エヴァンゲリオン初号機の姿を披露してくれました!

クオリティが色んな意味でヤバいです!☺

hydeさんと並ぶとさらにシュール!

樽美酒さんだけいませんがゴメンナサイ。
ブレのないゴールデンボンバーの安定感もさすがですね!

さて、終盤にご紹介したコスプレは若干クオリティが......でしたがいかがでしたでしょうか?

振り切ったコスプレ、今後も期待したいです!
恐らく今年のハロウィンあたりも面白いことが起きそうな予感!

ラストは疲れた目を癒してくれるコスプレでお別れデス!

最期はカワイイ写真をまとめて

今年は申年ですね(・⊝・)

ゆり菜ちゃん♡とネコーーーー♡

↑コスプレするときは絶対メイクもこだわるひと。

進撃の巨人、調査兵団のコスプレーーー!!!\(^^)/

わたしたちもウォーリーになったよ!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス