歴史のある都市として知られる、イギリス・レスターに住む男性“George Riggall”さんが…

『これ、確実に32インチのジーンズじゃないよね…。』

というコメントと共にTwitterにアップした2枚の画像。これが

■巨人用かよ!
■死ぬほど笑った!
■フィン(足ひれ)かな?

と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

キャサリン妃やテイラー・スウィフトを始め、数々のセレブが愛用している事で知られる人気ブランド『ASOS(エイソス)』のホームページから、ジーンズをネット注文した“George”さん。

しかし…

彼の下に届いたジーンズは、想像を遥かに超越する…目を疑うモノでした。では、裾が長いとかそんなレベルじゃない…驚愕のジーンズ。どうぞご覧ください!

足ひれ(フィン)かな?

左のジーンズが一般的な32インチのジーンズなのですが、それとは、まるで比べ物にならない…驚愕のレングス。

これは一体、どんな人が似合うのでしょうか?

あまりの長さに、思考が停止したという“George”さん。(笑)

なお、彼の下には世界中から、たくさんのコメントが寄せられていました。

これと同じヤツ?(笑)

大きくなったら穿けるよ!(笑)

完全に終わってる。(笑)

・・・・・・。(笑)

裾が長すぎるズボンを購入したのは…Georgeさんだけじゃなかった!

たくさんの励ましメール!?を貰った“George”さん。しかし、なんと被害者は“George”さんだけじゃありませんでした。では、あまりの長さに複雑な表情を浮かべる購入者たち。一挙にご覧ください!

武器になりそうな長さ(笑)

このジーンズの正体とは!?

実はこのジーンズ。

Super Skinny Longline Stacker Jeans
(スーパースキニースタッカージーンズ)

というモノだそうで、裾をくしゃくしゃにして穿く最新ファッションなのだそうですが、さすがにこれは超前衛的!一般の人にはなかなか辛いファッションかもしれませんね。

こうやってみるとまだイケるかな?なんて思ってしまいそうですが、これは抜群のスタイルだからこそ成せる技!穿きこなすのは至難の技なのでしょう。

驚異的な裾の長さを誇るスーパースキニースタッカージーンズ。なお、この商品!ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)で購入する事が出来るようなので、私なら穿きこなせる!という方はBUYMAの商品ページ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス