多くの男性が己の胸に秘める「理想の女性像」

Licensed by gettyimages ®

多くの男性が己の胸の内に秘めている「理想の女性像」。もちろん男性によって違いはあるかと思いますが、ある程度のパターンというのはあるのかもしれませんね。

現在、Twitterで話題になっているのが”とあるカメラ好きの男子”があげる理想の女性像。そのポイントを順番に挙げてみたいと思います。

1.スレンダーで女の子っぽい服装であること

Licensed by gettyimages ®

その男性が挙げた第一のポイント。それはスレンダーで女の子っぽい服装”であること。

もちろん、ぽっちゃり好きの男性もいれば、ボーイッシュな娘が好みといった方もいるかと思いますが、この男性のタイプというのはある意味王道。なかなかイメージしやすいのではないでしょうか?

2.趣味が同じ

Licensed by gettyimages ®

そして男性が次に挙げたポイントは”趣味が同じ”であること。

この男性の趣味はカメラ。以前は硬派な趣味として、どこが無骨なイメージがあった「カメラ」ですが、最近では「カメラ女子」という言葉もすっかり定着。自慢のカメラで撮影した風景をSNSなどに投稿する女性もたくさんいますよね。

3.自分の話で笑ってくれること

Licensed by gettyimages ®

そして、最後に挙げたのが”自分の話で笑ってくれる女性”

彼の話を面白いと感じ笑ってくれる女性。何気ない会話の中で相手が笑ってくれるということは、それぞれが持っている価値観が近い証拠です。笑顔の絶えない関係を築くために確かにこれは大切かもしれません。

しかし、ここまで聞いてあることに気が付くことになる

「林家パー子じゃん!!!!!」

出典 http://www.officiallyjd.com

そう、彼の話を総合的に考えてみた場合、彼の持つ「理想の女性像」がタレントの林家パー子さんであることが判明。

Twitterユーザーの清ニク世(旧姓・ポス子)‏@yzbisさんが投稿したこのツイートは多くの人によってリツイートされ、多くの驚きの声が寄せられています。

実際に若いころは存分にモテていたという林家パー子

出典 https://youtu.be

今回Twitterで明らかになった「理想の女性像 = 林家パー子説」。

しかし、一説によれば若いころは存分にモテていたという林家パー子さん。林家ペー・パー子夫妻がいつまでも幸せそうなことからも、思わず納得してしまう人たちも少なくないみたいです。

意外なかたちで人々に驚きと感動を与えた林家パー子さん。たしかにそう言われてみると理想の女性とは彼女のことなのかもしれません。

ちなみに若いころの林家パー子さんの姿は、林家夫妻が出演したET-KINGの「スピーチ!!」のMVの中でも確認することが可能。興味のある方は、こちらのMVを通じてぜひ若かりし頃の林家パー子さんの魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス