相変わらず我が子の可愛さに翻弄される母ちゃんの日常4選です。

妄想

出典 http://ameblo.jp

三男、ちょっとくせ毛なので、襟足がクリンってなってます。女の子みたいで可愛いです。

ところで、男の子をお母様方・・・一度は妄想したことありませんか??『息子にスカート履かせてみたい』。長男や次男がまだ1歳くらいの時もこの妄想がひどかったです(笑)

子供服売り場を見てると、80サイズの、小さなワンピースがディスプレイされてたりするじゃないですか。チュールのフリフリの…。可愛いですよね。着せたくなりますよね(笑)??

でも妄想するだけで実際に着せたことはないんですが(笑)

フェチ

出典 http://ameblo.jp

先日、あんまり暑いのでタンクトップにしてみたら、くっきりとセパレートに日焼けしてました。

突然ですが私、日焼けフェチでして。なんていうか、こう、日に焼けた部分があることによって白い部分が強調されて、通常よりぷにぷにフワフワ感が強調されるといいますか、より美味しそうに見えるんですよね。

まあ、相変わらず、ただそれだけの話です(笑)

幸せな目覚め

だいたいいつもはが一番に起きるのですが、三男が先に起きた場合、このように顔に座ってきてボインボインと尻ジャンプして起こしてくれます(笑)もちろん朝一なのでモリモリオムツ(笑)


ちなみに、

出典 http://ameblo.jp

長男と夫は普通に苦しがってました(笑)この起こされ方を『悦』だと感じられるのは
私だけのようです。

寝起き

子どもの寝起きって可愛いですよね。というだけの話(笑)そして最近、「あーたん」って呼んでくれます。たまらんです。ちなみに、上の3人の起きてからの第一声、

出典 http://ameblo.jp

毎日必ずこれ(笑)

この記事を書いたユーザー

ホリカン このユーザーの他の記事を見る

年中空回っている4児の母ちゃんです☆自身のブログ記事を中心にアップしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
ブログ『空回り母ちゃんの日々』http://ameblo.jp/egaogakawaii88

権利侵害申告はこちら