出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

アプリを使って顔を交換した画像や動画が芸能人にも大人気だ。どこか不自然だったり微妙だったりするのが面白く、話題になることが多い。しかしこの2人の顔交換は驚くほど自然であった。

お笑いコンビ・我が家の坪倉由幸が自身のInstagramに公開した、所属事務所の後輩・あばれる君と顔交換した写真。

目・鼻・口の収まり方もあまりにも自然で、普通に2人のイケメンが並んでいた。事前に知らされていなければ、顔を交換した写真とはわからないだろう。

フォロワーからは「違和感無さすぎ!」「こんな自然なの初めて見ました」「いるいる!こんな顔の人いるぅ~」と驚きの声が寄せられている。

顔交換した坪倉がさまぁ~ずの三村マサカズに似ているというコメントもあるが、「三村さんが若い時って感じ」という意見がピッタリだ。

先日放送されたバラエティ番組『アメトーーク!』の“いつも一緒にいる芸人”の回で、ロッチのコカドケンタロウに可愛がられるあばれる君へのジェラシーを訴えていた坪倉。

芸歴の浅いあばれる君が自分を差し置いて、コカドと仲良くするのが気にくわなかったらしい。だが、こうして顔交換して楽しんでいる様子を見ると、2人の間にわだかまりは無いようだ。

出典:坪倉由幸 y.tsubokura Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス