出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

タレントとしてはもちろん、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーとしても活躍している鈴木紗理奈。彼女と言えばロングヘアにはっきりとした目と眉が印象的だが、どうやらその姿が他のタレントに似ていると気づいたようだ。

自身のInstagramで、長年バラエティ番組で共演している光浦靖子や雛形あきこと3ショットを披露した鈴木は「あなたGENKINGさんじゃない?」とコメントしている。

鈴木紗理奈は1日、自身のInstagramを更新。フジテレビ系バラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演している光浦靖子雛形あきことの3ショットを公開した。

鈴木はトレードマークのロングヘアに白いハットを被りカメラを見つめているが、その姿は女性も羨むほどの美貌を持つタレント・GENKINGにそっくり。

鈴木本人も「あれ…あなたGENKINGさんじゃない?」と記しており、写真ではそんな鈴木の姿を見て思わず驚く光浦と雛形の姿も写っていた。

フォロワーからは「似てますねー!」「てっきりそうだとおもいました」という賛同の声が多数寄せられたほか、「ずっと似てると思ってた(笑)」と以前から気づいていた人も。

確かに髪型や顔の系統など共通点の多い2人、ぜひ並んでファンの前に登場してもらいたいものである。

出典:鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス