アイスクリームはコンビニでも種類豊富に揃っていますが、なかでもセブンイレブンで販売されているアイスは最近話題のものばかり。手軽に買えるので、ついセブンイレブンに通ってしまったり、大人買いしてしまうという方もいるほどです。

セブンイレブンで特に人気のアイスは?

昨年も発売されて大人気となったスイーツかき氷のティラミス氷。かき氷はマスカルポーネ味で、その中にコーヒーソースを閉じこめ、仕上げにココアパウダーがかかっている、見た目も味もティラミスそのもののかき氷です。

今年も発売され、さらにはピーチヨーグルト味氷バニラミルク氷と続々と新しい美味しさが発売されています。

パッケージにはキウイがぎっしり、中のアイスもキウイのような色と黒い粒。まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーは、そのネーミングの通りの味と食感。一口目から、キウイを食べている錯覚に陥ります
果汁や果肉は、ニュージーランド産のキウイが使われています。

この2つが、特に人気が高いアイス。
でも実は、熱い支持を受けているアイスがまだあるんです!

隠れた逸品アイス

セブンプレミアム
チーズモナカ

価格:189円(税込)

モナカ皮はサクサクとした食感で、ナッツとキャラメルがほんのり香ります。中に入っているのは、クリームチーズ・チェダーチーズパウダー・クリームチーズパウダーを配合したチーズアイス。まるでケーキのようなコク深さを味わえます。

とにかく美味しい…♡

モナカアイスはなんとなく味の想像ができるかもしれませんが、これは「チーズモナカ」で新しい味わいです。食べた方の"美味しい"の表現が、すごく美味しいということを物語っています。

チーズ好きの方、必見です

モナカアイスなのに、チーズの味わいがふんだんに味わえるアイス。チーズ好きの方は特に必見のアイスと言えそうです。

生地の食感も最高なんです◎

満足できるのは中のチーズ風味のアイスだけでなく、モナカ皮も!サクサク、パリパリの食感は美味しさをよりアップしてくれていそう…♩

夏にリピしたいアイス候補!

コク深い味わいのアイスというと、特に秋冬に好まれそうですが、このアイスは暑い季節にも食べたくなる美味しさ&食感!リピ買いする人が増えてきそうです。

セブンプレミアムの「チーズモナカ」をまだ食べたことがない方、特にチーズ好きの方は一度味わってみては?
コク深いチーズの味わいが感じられる新感覚のモナカアイス。要チェックです♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス