世界で最も人気のあるヘアレス(無毛)犬『チャイニーズ・クレステッド・ドッグ』のネイサン(Nathan)君が魅せる…超個性的なダンス。これが

才能を感じる!
思わず笑顔になった!
■私よりも上手い!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

なお、この動画。元々、おばあちゃんのアコーディオン演奏風景を撮影した動画なのですが、おばあちゃんの演奏が全く頭に入ってこないほど、超個性的なダンスを披露し、完全に主役を喰ってしまうネイサン君。(笑)

これは一見の価値ありですよ!

↑コチラが、現在、SNSで話題沸騰中のネイサン君。

おばあちゃんがアコーディオンを演奏し始めると…

すぐに立ち上がりダンスを開始!

正直、ワンちゃんのダンスと言えば

踊っているように見える

というのがほとんどですが…

頭を左右に動かし、腰をクネらすネイソン君のダンスは、他のワンちゃんたちとは一線を画すモノであり…

住む世界が違う!というレベル!

激しすぎるダンスゆえに、途中、疲れてしまうネイソン君ですが(笑)

その後も、圧倒的なダンスを披露し続けるネイソン君。

では、一度見たら最後!脳裏から離れない…超個性的なダンス。どうぞご覧ください!

出典 YouTube

クネクネ感がたまらない!

ちなみに

背中が痒いのでは?』

と思われた方も多いかと思いますが、ネイサン君はダンスのトレーニングを受けた…正真正銘のダンス犬。また、↓の動画を見ていただければわかるかと思いますが…

出典 YouTube

今回はおばあちゃんのアコーディオンに、ついつい体が反応してしまったものの、いつもは飼い主さんの指示を受け、華麗なダンスを披露するのだそうです。

恍惚の表情を浮かべ、ダンスに没頭するネイサン君。(笑)なお、彼は『Dancing Nathan』なる専用のYouTubeチャンネルを所有しており、そこには、たくさんのダンス動画がアップされていますので、超個性的なダンスに魅了された方はネイサン君のYouTubeチャンネル。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス