2014年11月に結婚を報告した女優の安達祐実さん。先日ブログで公開されたショートカット&フルバングのヘアスタイルが、新たな魅力が開花したと話題を呼びました。

結婚から約1年半、現在第2子を妊娠中の安達さんのブログには、旦那さんと娘さんとの幸せな生活の様子が綴られていました。今回は、そんな安達さんと旦那さんとのエピソードをご紹介します。

旦那さんと、学びになるデート

下町風俗資料館に行って来ました~。

写真がアップ過ぎてまわりが全然見えませんが昔の喫茶店を再現したセットで当時のパズルを組み立てているところです。

私は小学生の頃からここが好きで、よく祖母に連れて行ってもらったのを思い出しました。

関東大震災や戦争の資料などもあり、勉強になりました。

結婚記念日に想いをつづる

今日は一年目の結婚記念日でした~。
ケーキいただきました
主人に感謝。
凜にも感謝して、ムギュ
これからも、仲良しでいたいものです

幸せなひと時を感じて

ある日の家族Time。
家族三人で湖へ。

主人が草花や溶岩について、凜に説明しています(^-^)主人の仕事が終わるのを待って行ったので、夕方になってしまいましたが...。

幸せなひと時でした

買ってきてくれたケーキが…

誕生日に主人が買って来てくれたケーキ。
『ゆみ』の文字がナゼか左に寄ってます。笑
なんだか可愛い。

旦那さんからのプレゼント

主人から大きなプレゼントももらいました

以前から私が欲しいと思っていたジバンシィのビッグトート。カスミソウ柄です

手紙をもらって嬉しそうな安達さん

主人からの手紙。

(内容は、恥ずかしいのでゴメンなさい)

本当に楽しくて幸せな誕生日でした!

夏の思い出

今年の夏は、
娘と海に行ったり、
珍しく家族三人で写真を撮ったり、
主人と娘と、お墓参りに行ったり、
戦争について家族で話したりして過ごしています。

旦那さんからのサプライズ

昨年引っ越しをして、もう半年以上。
主人には書斎があり、娘には子供部屋があり、そして遂に、私にも自分のスペースをいただきました(*^^*)

机は主人が作って(と言っても、部品を買ってきて組み合わせるものですが。)くれて、淡いピンクの椅子は前々から私が欲しいと思っていたものを、主人がサプライズでプレゼントしてくれました☆

お寿司屋さんでお土産を買ってきてくれた

私が仕事で遅くなる日、主人と娘が夕飯を食べに行ったお寿司屋さんでお土産を買っておいてくれました~。
夜食に太巻きを(*^^*)
大きくてビックリ!
とてもとても全部は食べられませんでしたが美味しくて、夜中だということも忘れてパクパクいただきました(^o^)

靴磨きもしてくれる優しい旦那さん

フランスのA・P・Cで購入した黒革のショートブーツを、主人が磨いてくれました(^o^)

くすんでいた黒が、ピッカピカのツヤツヤになりました~。ありがたい^_^

買い物に行った際…

いつかのある日、主人と買い物に
主人がスニーカーを選んでいるのを待ってます。
あれこれと試して迷っている姿を見ているのが好きです

自分の物を買ったわけじゃないのに、不思議と私も満足するのです❤︎

優しくて家族想い、そしてどこか奥ゆかしさを感じさせてくれるのが安達さんの旦那さんでした。そして、そんな旦那さんが大好きな安達さんが、まるで少女のようでかわいらしいですね。

女優、そして良妻賢母としても輝き続ける安達さんのブログには、可愛らしくてほっこりする日常がたくさん綴られているので、チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら