キキララカフェ

出典 http://www.parco-art.com

4月に国内3店舗目が大阪にオープンするなど、大人気のカフェ「キキララカフェ」

カフェ店内ではサンリオキャラクター『リトルツインスターズ(キキ&ララ)』をモチーフとした、ワクワクして楽しくなるようなオリジナルメニューをご用意。店頭には記念撮影ができるフォトスポットも登場!
また併設するショップでは、ここでしか買えない限定商品をはじめキキ&ララ商品を多数取り揃え販売いたします。

出典 http://www.parco-art.com

キキララファンにとっては絶対に行きたいこの場所。日によっては長時間並ばなければ入れないほどの人気スポットです。

■SNSには訪れた人達の報告が

料理や内装のすべてがキキララ一色で、ファンにとっては最高と言える場所ですね。

■そんな中、同カフェに関するあるツイートが話題

この写真の中の”ある物”が話題なんです

出典 https://twitter.com

念願のキキララカフェに行ったという、Twitterユーザーの「煮こみ」さん。この写真のバーガープレートを注文したようなのですが、プレート手前のある物が気になったんだとか。

写真に「これ→」と書かれているやつですね。

その事を報告するツイート

触ってみたところ、ちょっとやわらかくて「キャラメルかなぁ」と思い食べずに持って帰ったという「煮こみ」さん。確かにキャンディとかキャラメルの包みっぽいですよね。

■ただ、その中身は想定外のものでした…

なんと出てきたのは…

まさかの「ピクルス」
だったんです。

その経緯を説明

どんまい…

■この斜め上の展開にみんな爆笑

ピクルス持って帰るって!(笑)

Licensed by gettyimages ®

大事に持って帰ったんですね…

その包みに意味は…?

可愛いですよ。キキララカフェのカラーそのものです。

まあ…、確かにそうなりますよね。

■実は、このメニューを注文した人はみんな驚いている

みんな驚き笑うんですね。

まさかです。

ちょっとショックもあります。

味は間違いなく美味しい

ラムネ?

同じように持ち帰ろうとした人も

もうキキララカフェあるあるなんですね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

なるべく波風立てないように生きる事が信条の30代(♂)です。軽い気持ちで読める記事を心がけたいと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス