世界中に展開するアイスクリームチェーン・サーティワンアイスクリーム。日本以外ではBaskinRobbinsと呼ばれています。

サーティワンでは、いつも種類豊富なフレーバーが並んでいて、スタンダードなものから期間限定でしか味わえないフレーバーまでつい迷ってしまいます。

また、以前人気があったフレーバーで今販売されていないものでも、限定復活がある場合があります。

フルーティなあの味が復活!

ピーチメローエクストリーム

夏らしいフルーティな「ピーチメローエクストリーム」が登場!

出典 http://www.31ice.co.jp

サーティワンで2002年に新発売され、人気を集めたフレーバー「ピーチメローエクストリーム」が満を持して復活!

イエローピーチソルベに、ピーチ果肉ピーチピューレまで入ったピーチ尽くしのフレーバーになっています。白い部分はバニラムースアイスクリームで、相性抜群♡ピーチ好きにはたまらないアイスです。

ピーチたっぷりで美味しい♡

ピーチの美味しさがぎゅっと詰まったこのフレーバーは復活販売されてからもさっそく人気を集めています。ピーチとアイスの甘さが絶妙!

まるで必殺技なネーミング

美味しさとともに注目されているのが、ネーミング。「ピーチメローエクストリーム」はまるで必殺技を使う時に叫ぶような雰囲気もします。

「チャレンジ・ザ・トリプル」も開催中♩

「チャレンジ・ザ・トリプル」とは、ダブル(2つ)の価格でトリプル(3つ)を楽しめるというキャンペーン。
3つのフレーバーが、2つの価格のままで食べられるお得で嬉しいこのイベントは、2016年7月20日までの期間限定開催です。

トリプルの中に「ピーチメローエクストリーム」も♡

お得に食べられる「チャレンジ・ザ・トリプル」。3つのフレーバーの中に話題の「ピーチメローエクストリーム」を入れている方も。他の味との組み合わせも美味しそう!

シングルで食べる?トリプルで食べる?

ピーチの美味しさをたっぷり堪能できる「ピーチメローエクストリーム」。シングルでその味をじっくり味わうのもよし、「チャレンジ・ザ・トリプル」で他の味との組み合わせを楽しむのもよし◎。
暑い季節ならではの楽しみ方で味わってください♩

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス