アメリカのゴルフ場「Buffalo Creek Golf Club」に、巨大なワニが現れました。

どこのゴルフ場だ!?と思っていたら、やっぱりフロリダ州ということで、すごく納得してしまいました…。

第3ホールのフェアウェイど真ん中に…

あ…いた…

出典 https://www.youtube.com

一体どこのジュラシックパークだと言いたくなる光景ですね…。

フロリダといえば、「家の中にワニがいた」「プールでワニが泳いでいた」「道路をワニが歩いていた」などというニュースが多数飛び交うワニ天国(いや…ワニ地獄)として有名で、同州には約100万匹のワニが生息していると言われています。

そして今回はゴルフ場に現れるという…

出典 https://www.youtube.com

これはもうゴルフどころじゃないですね…。

出典 https://www.youtube.com

思わず撮影に夢中になっちゃってます…。

出典 YouTube

そういえば、同じフロリダ州にあるゴルフ場「Myakka Pines Golf Club」で、こんなワニもいましたね…。

あれ…?もしかして同じワニとか…?

いや、まさかね…。

ちなみに2つのゴルフ場の距離はこれくらい

出典 https://www.google.co.jp

直線距離でおそよ50~60kmくらいですかね。

もしかしたら、同じワニが歩いて移動した可能性もあるかもしれませんね…。

ないか…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス