出典 YouTube

記事提供:AbemaTIMES

5月26日深夜に『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、筧美和子が、高校2年生の時に経験したという“初体験”について語り、男性視聴者の間で注目を集めている。

この日、視聴者からの質問で、「ファーストキスの年齢は?」と訊ねられた筧は、「私は高校2年生…17歳」と照れながら告白。

すかさず藤森から「玄関の前で?先輩だっけ?」「(その人と)お付き合いしてたんだ?」と、以前少し明かした初キス話について触れつつ、その相手についてツッコまれた。

「…学校の。はい…そうですね。部活は…違いますね」照れ笑いを浮かべつつ、ファーストキスの相手について語ると、それをさらに受ける形で藤森から「マジか!いいなー、筧さんとお付き合いした彼氏、うらやましいなー!そのすべてを我が物にできたんでしょう?

唇だけにとどまらず。勝ち組ですよね、いいなー!」と、初キスだけにとどまらず、さらに“その先“まで“初体験”したのではないか?といじられると、「どうでしょうね…いやいやいや…」とさらに照れたような表情を見せることに。

そのため、筧による告白シーンを観たネット上の視聴者からは興奮気味の声が相次いで巻き起こることとなった。

この日はこうした青春時代の“初体験”に関する告白のほかにも、「脱毛は行きますよ。私、結構、毛が濃いから…行き渡ってないところありますよ。あとははみ出すところ…」と、

ムダ毛処理事情についても恥ずかしそうに語った筧。今後も多くの男性視聴者が注目しそうな気配だ。

無料 ニュースも音楽もアニメも24時間放送中! AbemaTV

この記事を書いたユーザー

AbemaTIMES このユーザーの他の記事を見る

AbemaTIMESは「見たい!」がみつかる情報ニュースサイトです。無料でみれるインターネットTV局『AbemaTV』の番組を中心に、ニュース映像や面白動画の紹介、著名人コラムやインタビューなど、選りすぐりの情報をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス