アメコミやゲーム、爬虫類が大好きだと言う…Twitterユーザー“絵蓮(えれん)さんが

『これがなんやかんやあって数年後にはコレになるのです』

というコメントと共にアップした衝撃のビフォーアフター姿。これが

■嘘だろ!
■こんな事があってたまるかよ!
■今までに見たビフォーアフター画像の中で一番衝撃を受けた!

とTwitterを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

タバコを咥え、眼光鋭い表情を見せる…数年前の“絵蓮”さん。ちなみにこの頃は…

完璧なるボディーを求め、ジム&日サロに通う毎日だったそうで

“絵蓮”さん曰く

『無駄にいきがっていた』

そうなのですが(笑)、理由こそ説明していないものの…数年後。“絵蓮”さんは…

驚きの姿に変身するんです!

では、数々のビフォーアフター姿を見てきた私も、思わずパソコンの前でフリーズし、↑のようになってしまった…驚愕のビフォーアフター。どうぞ、心してご覧ください!

ちょっ!マジかよ!!!

ガンを飛ばし、今にも殴りかかってきそうな過去の“絵蓮”さんと、『ニャンニャン!』という声がしっくりくる現在の“絵蓮”さん。

これが同一人物だなんて…だれが信じるでしょうか?

彼、いや、彼女に何があったのかはわかりませんが、ワイルドとアイドルという…正反対にいるようなジャンルの奇跡のフュージョン。これは、数年前を最後に会っていない友達なんかは、絶対に腰を抜かすに違いありませんね。(笑)

なお、あまりに衝撃的すぎるビフォーアフター姿に、コメント欄にはたくさんのコメントが寄せられていました。

ちなみに声は完全に男なのだそうです。(笑)

男装や女装するのが趣味だという…絵蓮さん。ですので、

性転換手術や女性ホルモン注射などは一切やっておらず、生まれ持った色白の肌と、メイクだけで、驚異の変身を遂げているのだそうです。では、アイドル顔負けの美貌を誇る“絵蓮”さんのスナップ写真の数々。どうぞご覧ください!

めちゃくちゃ美脚!マジでスゲェ!!!

今までに見たビフォーアフター画像の中で一番衝撃を受けたかもしれない…。

『開いた口が塞がらない』という言葉をリアルに実感する驚愕のビフォーアフター。これは、世界一のビフォーアフターと言っても…過言ではありませんね。

なお、現在のところ

『これがなんやかんやあって数年後にはコレになるのです』

の“なんやかんや”部分は記載されていませんが、今後、発表されるかもしれませんので、興味を持った方は“絵蓮”さんのTwitter。チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス