「プレミアムロールケーキ」のウチカフェスイーツなど、本格的な味わいが楽しめるローソンのスイーツの数々。毎週のように発売される新しいスイーツも楽しみですよね。

2016年5月31日から発売されるあるスイーツは、以前発売された時に大人気となりローソンの店頭から早々に姿を消した、あのスイーツです。

あのスイーツ、ふたたび♡

和三盆プリン

数量限定
発売日:2016年5月31日
価格:245円(税込)

使っている和三盆糖は上品な甘さが特徴で、さらに卵は濃厚でコクのある「きよら卵」を使用と、素材にもこだわったプリン

以前発売された時には、その上品な美味しさで売り切れる店舗が続出。あの美味しさをもう一度…!と復活を願う人も多いプリンが、満を持して復活です。

あの味がまた味わえる…♡

以前発売された時には、約2週間で完売してしまったほどの人気を博した「和三盆プリン」。あの味がまた味わえるとのことで歓喜の声が♩

発売前から心の準備をする方多数

「和三盆プリン」の復活が発表されてから、5/31の発売日を心待ちにしていた方が多数!それほど支持率の高いスイーツはあまり聞かないかも…。すごい人気です。

ただし、発売日は時間に注意!

「和三盆プリン」の発売日は5/31と発表されていたので、朝早くからローソンに行く方がかなり多かった模様。

しかし、公式ホームページにはこのような記載が…

当該商品は5月31日 18時以降の発売になります。(店舗によって納品時間が異なるため、発売時間は前後する場合がございます)

出典 http://www.lawson.co.jp

なんと、
5月31日18時以降の発売
という旨が記載されているんです!

発売開始の時間指定まで書かれているのは、やはり人気の表れでしょうか…。

まだ食べたことがない方もチャンス!

ファンが多い「和三盆プリン」の再販ということで、人気が出るのはもはや必至。でもせっかくのチャンスなので、まだ食べたことがない方も「和三盆プリン」の美味しさを味わうチャンスです!

ローソンで「和三盆プリン」をGETセヨ

数量限定なので、店舗で発売されているのを見たら迷わずレジへ、というのがおすすめになりそう。前回の売れ行きから考えても、今回は評判が浸透しているので前回より人気が出る可能性も…。

「和三盆プリン」を食べたい方は、マメにローソンをチェックしてみてください◎

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス