「Amazon公式」の神対応

出典 http://gigazine.net

Amazon Helpの公式アカウントがユーザーの投稿に「神対応」で応じたほっこりすぎるエピソードが話題となっています。

『うお@uo_kzm』さんが投稿したツイート

Amazonの箱を開けてみると「Amazonで猫買った」とのつぶやきが…。

出典 https://twitter.com

「amazon.co.jp」のロゴが入ったお馴染みのダンボールを開けてみると。

出典 https://twitter.com

ダンボール箱の中には、白黒の猫ちゃんが入っていたんです!これはびっくり!あれっ、猫注文したかな?

猫って箱が大好きなんですよね。

Amazon Helpの公式アカウントの反応は?

'うお'さんのツイートが投稿されてわずか20分後にリプライ。「当サイトではねこ様をお取り扱いしておりませんので、開封後に混入した可能性がございます(*´-`).。oO(…可愛い…) 」と…テンプレ感無く対応したのです。

“うお”さんも「商品と入れ替わってしまったと思われます」と返信。

神対応と大絶賛

これに対して、Amazonは「開封時に入れ替わってしまった場合、当サイトでご対応させていただくことができませんので、お客様にて末永く幸せにしてあげてくださいますようお願いいたします(*’-^*)」とほっこりするような可愛いやりとりが行われました。

猫の飼い主と公式アカウントのやりとりは他にも!

Amazon公式アカウントの『中の人』と猫の飼い主とのほっこりするやりとりはこれだけじゃなかったんです。

猫とのスキンシップまで教えてくれました。

微笑ましすぎるやりとりです。

Amazonのダンボールはねこに大人気ですよね。

箱を開けてるとすぐ入っちゃうんです。

これからも可愛がっていただきますようお願いいたします(*'-^*)と返信。 猫好きにはたまらないやりとりですね。

いかがでしたか?この一連のほほえましいやり取りは、「Amazonの神対応」としてTwitterでほっこりして和むと話題になりました。

この記事を書いたユーザー

☆ラララ☆ このユーザーの他の記事を見る

Spotlightプラチナ公式ライターの☆ラララ☆です。しまむらやプチプラの記事を中心に執筆してます。Twitter、Facebookでのシェア大歓迎!!拡散お願いします♪
インスタグラム  https://www.instagram.com/lalalala921/

得意ジャンル
  • インテリア
  • 話題
  • インターネット
  • ライフハック
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • テレビ
  • エンタメ
  • ファッション
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス