卓越したメイク技術によって、驚きの変身を遂げるビフォーアフター動画。YouTubeにもたくさんアップされていますが、今回紹介するのは、彼氏がベッドでゲームをしている間に奇跡的な変身を遂げる…一人の女性でして、そのあまりの変身っぷりに

■マジで凄い!
■尊敬に値する!
■もはやアート!

と現在、中国で話題沸騰中なので紹介したいと思います。

驚愕のビフォーアフターをYouTubeにアップしたのは、中国河南省に住む21歳の女性“萌大雨YUYU”さん。

なお、生まれつきなのか、はたまた、寝起きだからなのかはよくわかりませんが、かなり肌がむくんでいるような気がする“萌大雨YUYU”さん。

しかし、ここから…驚異的な速さで、そのむくみさえも補修していくんです。(笑)

化粧下地(ファンデーション?)を素早く付け、続いてカラコンを装着!

ちなみに…このカラコン。黒目を大きく見せるカラコンなのだそうですが、たったコレだけでかなり印象が変わった“萌大雨YUYU”さん。

その後も、メイク慣れしているのか…

淡々とメイクをしていき…

徐々に顔を作っていく“萌大雨YUYU”さん。(笑)

なお、後ろでゲームをしている彼氏に

『絶対見ないで!』

と言っているかは定かではありませんが、絶対にコチラを見ようとしない彼氏。これは…暗黙の了解なのかもしれませんね。(笑)

もはや↑最初の面影が0に等しい…

萌大雨YUYUさん。では、驚愕のビフォーアフター。心してご覧ください!

出典 YouTube

うっ、嘘だろ!!!

両親ですら、目の前を素通りするに違いない…驚異の変身っぷり。

これが同一人物だなんて…誰が信じるでしょうか?

1000年に一度レベルの美女と言われても、誰も疑わない…この姿。

これは奇跡の大変身と言っても過言ではありませんよね。

また、コメント欄には女性からの声も多く

■自信が湧いた
■整形するのをやめようと思った!
本当に尊敬する!

と、信者のような人も現れるほど、注目されていた“萌大雨YUYU”さん。これは中国国内のみならず、今後、世界中から注目されるに…違いありませんね。

こちらも合わせてご覧ください!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス