鶏肉のセクシーさに魅了された女性アーティストが撮影する…

『鶏肉グラビア』

なる写真シリーズ。これが

■凄い!
■マジでセクシーに見えてくるから困る!
■生々しさにエロスを感じる!

と現在、SNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

5月26日に放送されたトークバラエティ番組『アウト×デラックス』で、司会の矢部さん、そして、マツコ・デラックスさんもかなりの食いつきを見せていた…この『鶏肉グラビア』。ちなみに制作者は現在、美大生である女性アーティスト“八郎”さんでして…

食べられてしまうはずだった鶏肉を女性と見立て、ひと夏の思い出を収めたという写真の数々は、どれも、素晴らしく斬新で…目を見張るものばかり!

なお、↑コチラは『お花畑にかこまれて』と題されアップされた1枚ですが、見れば見るほど、セクシーに見えてしまう驚きの感覚。これは鶏肉のイメージ…一変しそうですよね。(笑)

『鶏肉の見せるセクシーボディ、ふとした時のアンニュイな表情… 鶏肉グラビア写真集を読み終わった時、あなたの鶏肉に対する価値観は壊されるだろう。鳥好き、癒されたい人、疲れた人に!』

と、鶏肉グラビアを熱く語る“八郎”さん(笑)。では、鶏肉の新たな魅力を引き出した…新境地すぎるグラビア写真の数々。どうぞご覧ください!

黄昏る鶏肉さん。(笑)

なんでしょうか…この哀愁漂う感じは。

マジで魅力的すぎる!

いかがでしたか?

番組内で“鶏肉愛”をマツコさんに熱弁していた八郎さん。なお、旅行中は鶏を持ってないと不安になるのだそうです。(笑)

『鶏夏』という写真集を自費で出版し、現在、話題沸騰中の『鶏肉グラビア』。興味を持った方は“八郎”さんのTwiiter&Instagram。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス