Twiiterユーザーの“あまとう@6/1新作カモ”さんが

『おまえら!!!!!!!これが北海道の回転寿司じゃあああああああああああ!!!!!!くらええええええ!!』

というコメントと共にアップした、回転寿司屋さんでの…驚愕の光景。これが

■凄い!
■異次元すぎる!
■これぞまさに宝石箱!

と話題になっていたので紹介したいと思います。

札幌を中心に道内15店舗、関西に2店舗を構える回転寿司チェーン店『なごやか亭』で撮影されたという…この動画。ちなみに、今回紹介するのは異次元すぎる“いくら”でして、通常、いくらの軍艦巻きと言えば↑のような感じをイメージすると思いますが、産直と旬にこだわる超美食回転寿司『なごやか亭』のいくらは、全くの別モノ!

完全にレベルが違う…驚愕のお寿司でした!

なごやか亭の名物

“こぼれいくら”

をオーダーした撮影者。すると職人さんが突然

『イクラを入れさせて頂きます!』

と発し、

『ワッショイ!』

の掛け声と共に…軍艦の上に山盛りのいくらをどっさり!

なお、すでに軍艦からはたくさんのいくらがこぼれ落ち、そのスケールに度肝を抜かれるのですが…

まさかの

ワッショイ!

2回目で、さらにイクラを追加。

そして…

3回目のワッショイで

お皿の上はとんでもない事に!

では、『さすがは北海道!』と言わざるを得ない…驚愕の光景。どうぞご覧ください!

これは異次元!!!

『原価的に大丈夫なのか?』と心配になるほどの大盤振る舞い!正直、テンションがあがってやらかしてしまったのかと思いましたが、これは『なごやか亭』では普通に見られる光景なのだそうで、特別な演出は一切無しなのだとか。

目を疑うような…信じられない光景。なお、あまりにパンチのある光景に…心射抜かれた方々が続出!コメント欄には、感動コメントがたくさん寄せられていました。

北海道では当たり前の光景!?

北海道の異次元すぎる回転寿司。これが平常運転だなんて…信じられませんよね。

気になるお値段は1つ540円(税抜)!

ちなみに↑は札幌エリアのメニュー表(一部店舗によってメニューの内容が異なります)ですが、北海道でしか食べられないような新鮮なネタがたくさん!これは絶対に行ってみたいですよね。

なお、名物メニュー『こぼれいくら』をオーダーした方々による自慢のツイートが、他にもたくさんアップされていましたので、ソチラも是非ご覧ください!

こぼれ甘エビも凄かった!

シャリが完全に隠れた『こぼれ甘エビ』。こんなお寿司…見たことがない!

超グルメ回転寿司『なごやか亭』にLET`S GO!!!

ワクワクが止まらない…なごやか亭の『こぼれいくら』や『こぼれ甘エビ』。心射抜かれた方は北海道に行った際、是非、なごやか亭に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス