「ここまで変わります?」と思わず目を疑ってしまうほどのイメチェン。
「別人ですよね?」と整形疑惑まで飛び出すほどのイメチェン。
「何かあったんですか?」と思わず言いたくなってしまうほど髪をバッサリ切ったイメチェン。

今回は最近話題になった数々の"イメチェン"を中心に集めてみました。
イメチェン前と後の比較も合わせてお楽しみください。

「壁ドンしてやろーか?」

「マッシュもボブも、もう飽きた。」

とベリーショートのNewヘアを披露した木村カエラさん。
カット直後の写真への"イケメン"との反響に「壁ドンしてやろーか?」と男勝りなコメント返し。

これにはファンも大興奮!

「壁ドンされたい。。|ω・)💕」
「ココ最近で見た中で一番イケメン✧(✪д✪)✧」
「美人税があったらカエラちゃんも大変だ。」
普通壁ドンしたら、は?ってなるけど、カエラ様ならして欲しいです(´;д;`)笑

出典 https://www.instagram.com

こちらはカット前

カエラさんといえば、ボブやマッシュヘアのイメージがやはり強い印象。

ベリショはまるでフランス人女性のようです!

映画『ズートピア』の主題歌を歌う話題のこの方

出典 YouTube

大ヒット中のディズニー映画『ズートピア』の日本版主題歌を歌うAmiさん。
E-girlsやDreamでは彼女のトレードマークともいえる金髪&スマイルがお馴染みですが、Instagramで公開した1枚の写真が物議を醸しています。

全然わからなかった!

MVでイメチェン👸🏻w」

E-girlsの新曲『STRAWBERRY サディスティック』のミュージックビデオ撮影の為にイメチェンしたというAmiさん。

29日0時の時点で約2,000件ものコメントが集まっています!

「え!あみちゃんじゃない!!!!(笑)」
金髪もいいけど黒髪もいい💗✨顔がハッキリした印象になるね💕可愛いー♡」
鷲尾ちゃんみたい😍どんなAmiちゃんも可愛すぎ💫大好き💕」

など驚きと可愛さのインパクトにみんなノックアウト!
たしかにこれパッと見誰だかわかりませんよね!?

出典 YouTube

海外からも意外な人物が

アヴリル・ラヴィーンといえばご存知の通り、ロックテイストが強く、目の周りのアイメイクやストレートヘアの印象があるかと思いますが、180度?いや、360度!?別人となった印象の写真を公開しました。

エルサに変身!?

花冠風のスタンプ、アナ雪のエルサ風のヘアアレンジでがらりと変身したこちらの1枚!
コレには世界中がビックリ?でしょうね!

ホントに別人!

女優デビュー以来、初となるショートヘア!

『早子先生、結婚するって本当ですか?』に出演中の松下奈緒さんも役作りのため30cmもバッサリヘアカットでイメチェン!
女優デビュー12年目にして初めてのショートカットなのだそうです。

ぜんぜん似合ってます!

女優の松下奈緒(31)が大胆なイメチェンに挑んでいる。
トレードマークだったロングの黒髪を30センチもカット。
デビュー以来初のショートで臨んだ主演ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ)では裸踊りやコマネチなど、はっちゃけた姿を見せている。
ファンは「ゲゲゲ」と驚いているかもしれないが、本人は「これが私の素かも」と笑って明かす。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

ローラはウィッグで黒髪ボブにイメチェン

モデル・タレントのローラが、“黒髪ボブ”スタイルに変身したセルフィーをインスタグラムへ投稿。
普段とは全く異なる様相に「お人形さん」「黒髪もにあう」「どタイプ」と反響が寄せられた。

出典 http://headlines.yahoo.co.jp

もう"カリスマ"キャラが確立されてしまったと言っても良いのでは?☺
様々な方面に活躍の場を増やし続けているローラさん。

何をやっても絵になるなぁしかし。彼女に"欠点"という文字はないのか!

「わあーかわいい💕💕💕お人形さんみたい😍😍😍」
「黒髪も似合うんだね〜😳💕💕」
「違和感ないのが素敵、これはありですね」

出典 https://www.instagram.com

有村架純は金髪ヘアに

有村架純さんは映画『何者』のクランクアップを報告するとともに、次作に向けてのイメチェンを明かしていました。

大ヒット作の『ビリギャル』とはまた違った印象に仕上がっていますね!

これから終わりまでこの子と頑張ります。

「髪染めたなっ!ほんまかわいいなあ いつも架純ちゃんの画像みて元気もらってるで~」
「金髪に似合ってる(((o(*゚▽゚*)o))) とても可愛いです♡♡♡」
「かすみちゃん!髪染めたの? めっちゃかわえええ( ´△`)」

出典 http://ameblo.jp

瀧本美織は30cm以上バッサリ

こんなに伸びていた私の髪。

バイバイ、ありがとう!

女優・瀧本美織が率いる5人組ガールズバンド・LAGOONが、6月1日に初のミニアルバム『僕たちの毎日が永遠になる。』を発売することが決まった。

あわせて、ボーカルのMIORIこと瀧本が30センチ以上髪を切り、久しぶりにショートカットにイメチェンしたアーティスト写真を初公開した。

出典 http://www.oricon.co.jp

瀧本美織さんは30cm以上もバッサリとヘアカット!
短くなっても、もちろんお似合いです!

しょこたん、50cmバッサリ!

切ったったーーーー
人生でいちばんみじかい!笑
ばっさり50センチいってやったぜ。
さよならロング!

"しょこたん"こと中川翔子さんは50cmもバッサリ!
「人生で一番短い」と語ったショートヘアにチェンジし話題となりました。

あれからさらに!!!!
ほんとにショート!!!
後ろ姿誰だかわからない
首が寒い!!!!!笑

1度切ったらどんどん短くなっていくほど、ショートヘアがすっかりお気に入りのご様子。
あまりにも似合いすぎていて、昔のしょこたんを思い出せない方もいるのでは?ということでショートヘアの約2週間前の写真を。

『マッサン』で話題になったあの人も

連続テレビ小説『マッサン』のヌードモデルで一躍時の人となった柳ゆり菜さん。
グラビアアイドルとしても活躍中の彼女ですが、珍しい金髪写真をブログで披露していました。

金髪やなぎ。
カツラです。
私は絶対暗髪がいいと実感しました。(笑)
まず私の眉の濃さがどうしても目立ってしまう。
恥ずかし。

数々のビフォーアフターをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
普段見慣れているイメージからガラッと変化すると別人のように変わってしまうものですね!

Amiさんの変貌ぶりには個人的に1番ビックリでした☻

次回もこうご期待!

こんな記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

Anchorman このユーザーの他の記事を見る

旬なエンタメ情報をお届けします

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス